オットくんスイッチ

switch-1はい、お久しぶりのオットくんガジェット。またなんか余計なものが届きましたよ。
って、えっ・・・


switch-勢揃い
んなッッ!?
switch-4
なにィィィッッッッ!!!???
ぜっ全4種類制覇!?
何に使うのさッ!!

OT「お仕事(・_・)」
何の仕事だよッッ
しかもこれ、それぞれになんかすごい音が出ます。蒸気っぽい「ブシューーー」って音が出たり、”このスイッチを押したことによって動き出したすごいでっかい装置”の音がするの。延々長~く。
ヘンなの。
シンプルなピコって音が鳴るくらいでいいと思うんだけど。オットくんはその大仰さが気に入ってる様子です。
対象年齢なんてもう、
switch-ジャリガキめ!!6才以上ですよ!?
OT「あってるじゃん(・_・)?」
ああそうですねッッ!!
しまった。マグネット付きなので冷蔵庫に貼ってみたら。
switch-マグネットつき♪
なんかかっこいい
!?(;◇;)

誰か助けテー。
***余計な関連リンク***
**[たのみこむ]SwitchSwitch 100個セットを注文すると(有)スキマ産業の作業服が付いてくる♪(;▽;)
**タカラトミー「SwitchSwitch」でオトナの妄想再び(ITmedia +D PCUpdate)
**司令官は、あなたです──タカラトミー「秘密基地をつくろう!」開発秘話(ITmedia +D PCUpdate)写真ヤバ過ぎ。うちの押入とかこうなってんじゃないの?


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんスイッチ” への2件の返信

  1. 「村上ファンド 事件」でGoogle1位

    一昨日書いた記事が大好評だったようで、たくさんアクセスをいただきました。みなさまありがとうございます。 ところでさっき「村上ファンド 事件」でググってみたところ・・・

  2. 異性からみて「なぜ?」と思う行動

    ぶははははは。
    ■女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング – goo ランキング
    (抜粋してみました)(なんかリンク貼ってありますが気にしないでください)
    ・くだらないモノにお金を使う
    ・別れてからも連絡をしてくる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です