七色のアーチ

にじお台場の観覧車。虹みたい。曇り空で暗めになっちゃいましたが。
ゆりかもめより撮影。


ハートをつけてあげて ハート 0

“七色のアーチ” への10件の返信

  1. この観覧車の天辺でチューしたことあります。>って、何カミングアウトしてるんでしょうか。
    あひるさんも是非♪ >って何勧めてんじゃい!

    ・・・シツレイしました。

  2. あっ。
    ニャーチと初デートしたときに乗ったやつだ(〃ω〃)キャァ
    そうそう。最新の観覧車は監視カメラがついてるそうなので
    気をつけてくださいねぇ。

  3. あらまあ何だかステキなおもひでが2件も♪
    >そばやさん
    >この観覧車の天辺でチュー
    あらあいいですね~~◎ 観覧車といえばチューでちゅよなあ◎◎
    観覧車か….でも今はもう乗る必要を感じないような。。そうか、2人きりになるための装置なのですね。

  4. >hinaさん
    >ニャーチと初デートしたときに乗ったやつだ(〃ω〃)キャァ
    きゃあー♪♪初でいとで観覧車!きゃあーー♪
    >最新の観覧車は監視カメラがついてる
    なにいっっ。そんな、監視したい。

  5. hinaさん、あひるさん、こんばんは。
    >監視カメラ
    ぶぶっ、何を監視してんだかっ!
    チュー、隣の観覧車の小学生が見てて、ソットウしてました~。刺激が強すぎたかな、小学生!

  6. >そばやさん
    >チュー、隣の観覧車の小学生が見てて、ソットウしてました~
    あっ、私も子供の頃目撃したことならありますよ!見てることに全然気づいてないくらいガバチュ~~でした(*´Д`*)

  7. あひるさん、そばやさん、こんばんは。
    お子さまには少々刺激が~
    うちのニャーチは独身の頃、電車の中でカップルさんに
    熱~いチュ~を見せつけられたそうな。
    彼女がニャーチの顔見て何か言ったら、彼氏が嫉妬してチュ~っと。
    バカバカしくて視線を他に移すと、また視線の先に現れてチュ~っと。

  8. >hinaさん
    >バカバカしくて視線を他に移すと、また視線の先に現れてチュ~
    えぇえぇえぇえぇ。た、対処に困りますねそれは。てか「彼氏が嫉妬して」ってことは、彼女のセリフはひょっとして
    「ねえあのヒトちょっとギャバンに似てな~い?(*´Д`*)」
    とかだったということでは!?

  9. >「ねえあのヒトちょっとギャバンに似てな~い?(*´Д`*)」
    アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
    おなかが・・・痛いよ~・・・。
    『やっぱり俺が目の前で蒸着したのがマズかったか・・・』
    とか言ってる。
    ほんとはね。
    『外人ぽくなぁ~い?』って言われたんだって。

  10. >hinaさん(爆笑感謝★)
    >ニャーチさん
    >『やっぱり俺が目の前で蒸着したのがマズかったか・・・』
    それはまずいですよっ。ヒーローは常にヒミツが基本ですよっ。
    にしても、『外人ぽくなぁ~い?』でシットしてぶちゅーって、何かこう…..あほっぽくて微笑ましい(^△^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です