『東京トイボックス』1巻get★

d6e60170.jpg『東京トイボックス』1巻、やまもトリガーさんの「入手できない;」との声にちょっと焦って探しに行ったところ 吉祥寺パルコで無事発見。ひと安心(^^)


応援運動の一環として(?)、カバー無しでスタバで読み耽るという行為に出てみた。
吉祥寺ヴィレッジヴァンガードにも行ってみましたがこちらには置いてなかったようです。意外。
そして帰ってみたらば、トリガーさんも同じ日に無事入手してらっしゃる(^▽^)
東京トイボックス 1(うめ)
カバーをはずすとまた楽し。
2巻は6月発売予定。
そうそう!
『ちゃぶだいケンタ』(←絶版;口;)も、ジュンク堂に在庫確認&あれば取り寄せをダメもとでお願いしていたところ、大分店に全巻揃っているとな!!
ヤターーーキャホーーーー(>∀<)☆
ありがとうジュンク堂!ごめんなさい大分のちゃぶケンファン!
あとは入荷の連絡を待つばかり。楽しみです~◎


ハートをつけてあげて ハート 0

“『東京トイボックス』1巻get★” への5件の返信

  1. あひるさんGETおめでと♪ヽ(*゚∀゚)ノ
    購入した時「ほっ」っとしませんでしたか?ε- (´ー`*)オイラはなんだか一件落着って感じがしましたよ~っ・・・
    そしてTBあいがとうございます♪
    オイラもTBしちゃいますねーっ!!
    「ちゃぶだい」早くも揃いますか・・・
    羨ましいですぞぞっ!!(☆Д☆)

  2. トイボックス購入っ!!。

    今日は健康診断に
    ついさっきまで行って
    おりました。(☆Д☆)
    オイラの身体は
    いたって健康
    何気に視力も
    回復しておりました・・・(なんで?)
    っでちょいとヒマな時間があったので近所の
    TUTAYAに行ったら・・・・
     
    「あっっ!!売ってるっ!!1冊っ….

  3. >トリガーさん(TBありがとうです~)
    >購入した時「ほっ」っとしませんでしたか?ε- (´ー`*)
    しました~(*´Д`*) お互い良かったですねえ♪
    >「ちゃぶだい」早くも揃いますか・・・
    >羨ましいですぞぞっ!!(☆Д☆)
    えへ☆☆ 連載の最初のほうって読んだことないので楽しみなのです。
    こういうマイナな作品は、たとえ入手しにくくても古本とかネットオークションだと作家さんに利益0なので、出来る限り正規のルートで探そうと決意。ダメだったら”復刊ドットコム”だな、と思ってたのであっさり見つかってほんとよかったです(^^)

  4. ちゃぶだいケンタスペシャル版はかきおろし新作つき!

    その名も『帰ってきたちゃぶだいケンタ』!作者うめさんのblogに告知が載りました。
    ■難 民 チ ャ ン プ | ちゃぶだいケンタ 予約開始
    ■難 民 チ ャ ン プ | 復活! ちゃぶだいケンタ
    amazonのリンクはこちら。
    ちゃぶだいケンタ スペシャル版 1 (1) (バーズコミ…

  5. ジョブズとウォズ、二人のスティーブをモデルにした電子コミック「スティーブズ」支援プロジェクトが100万円超!

    先日オット弟くんと、そういえばうめのAppleマンガ『スティーブズ』どうなったのでせうね、と話した矢先にこんなニュースを発見。へえ!
    ■[N] 「大東京トイボックス」のうめが描く …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です