初かしわ

2dd644fe.jpg今年初めてのかしわもち~♪
柏餅大好きなんです!って去年も書いた気がするんだけど記事が見当たらない….白いこしあんが一番好き。


大きく差が開いて緑のつぶあん。ピンクのみそあんの姿は残念ながらはるか後方。
って、どこのお店もこういう色分けですよね??
皆さんはどれが一番好きですか~(^^)


ハートをつけてあげて ハート 0

“初かしわ” への2件の返信

  1. 今年はまだかしわもち食べてないかも。
    私も白でこしあんが好きです
    子供のころ、初めてピンクのかしわもち見たとき
    ピンクが可愛くて口にしたら・・・みそあんで泣いた(笑)

  2. >hinaさん
    >ピンクが可愛くて口にしたら・・・みそあんで泣いた(笑)
    そうそうそう!!まったく一緒です(^▽^)色は可愛いんだけどな~。でも今食べたら好きになってるかもしれない。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です