『東京トイボックス』を応援するエントリ~

引き続き『東京トイボックス』ネタ。
だってうめさんのblog「難民チャンプ」でこんなものを発見してしまったんだもの。
ttbkc pop
なんと、
「WEBでの頒布のOKとりました。
個人のブログでもどこでも可。ちょっとでかいけど、場合によったらリサイズするなり、なんなりして、ばんばん載っけてもらえるとウレシー。」

とのことなのですよ!


打ち切りを防ぐため、いろいろ頑張っていたのですね!(;口;)いや、泣くとこじゃない。遅ればせながら別の雑誌で第二部を書けるようにとの願いを込めて、応援に荷担。
そもそもわたくし「主人公の太陽さんみたいな、がらっぱちで天才肌で不器用でアゴとがってて細身な男の人が好き」(*´Д`*)と書いたからには貼るしか!貼るしか!!
ああステキ◎ こういう顔ほんとに好き….。
元記事ではさらに大きいサイズをダウンロードできますよ。画面いっぱいの太陽さんにときめいて下さい。私はときめきました(*´Д`*)。
あ!?てか今オットくんが気づいたのですが、『ちゃぶだいケンタ』がamazonで品切れてるーーー!!Σ(゚Д゚||;)
ええっコミックスまだ持ってないんだよ!か、買わな。それもマーケットプレイスとか古本でなく、何としてでも新刊で探し出して買わな!!
東京トイボックス 1
ちなみにこちらクリックすると「この本を買った人はこんな本も買っています」リストがかなりわかってる感じで頼もしい限りです(^▽^)。
ていうか実はコレもまだ買ってないんですよね….(。。;)。あっ痛いっモノを!モノを投げないでっ。だって!連載がどうなるかある程度見届けてからにしようと思ってたんだもの~。まさかこんなに早く見届けさせられてまうとはっ(;口;)

ハートをつけてあげて ハート 0

7 Replies to “『東京トイボックス』を応援するエントリ~”

  1. 東京トイボックス・・・
    面白かったのに・・・(T∇T)
    あひるさんも読んでたなんて♪
    親近感です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    オイラもあひるさんに読んでもらえるような漫画を描かねば・・・
    あの~・・・あひるさんのブログのリンクをオイラのブログに貼らせて頂くのってOKっすか・・・?ヾ(-д-;))

  2. >トリガーさん
    おおおっ反応ありがとうございます!リンクぜひぜひ!光栄です。
    読んでもらえるだなんてそんな、こちらが読ませて頂きたいです。
    東京トイボックス、マンガ家さんが読んでも面白かったですか~。ねえ、ほんとに大変なお仕事ですよね、何だか形のわからないものに翻弄される…。でもその形のわからないものに支えられたりもしているのでしょうね。
    トリガーさんもお仕事がんばってくださいね~。きっと毎号楽しみにしている人がたくさんいるはず。

  3. 東京トイボックス。

    未だに購入できません
    モーニングのオイラの
    お気に入り漫画
    「うめ」先生の
    「東京トイボックス」の1巻・・・ヾ(-д-;))
    ネットで購入した方がはやいな・・・
    って最近、凄く頭を過ぎります・・・
    すんごく簡単にこの漫画の解説をすると
    「ゲーム製作の舞台裏」の…

  4. す・・・すいませんヾ(-д-;))
    ブログを編集していましたら・・・
    またTBがあひるさんのところにっ!!
    飛んでいってしまいました(T∇T)
    申し訳ありませんですm(__)m

  5. >トリガーさん
    >ブログを編集していましたら・・・
    >またTBがあひるさんのところにっ!!
    あっだいじょぶですよ~。私もよくやってしまいます(^^;)
    直しておきますね。

  6. 大東京トイボックス、2巻!

    『大東京トイボックス(うめ) 2巻』、待望の発売ですが!!
    読んであー面白かったこの先も楽しみだ~、と思ってから、いつものように本を本としていろいろ眺めていてですね(表紙はずしたり。ちなみにまだのかたははずしてみてね☆)。
    何と今回は、帯をはずしてもサプラ….

  7. ジョブズとウォズ、二人のスティーブをモデルにした電子コミック「スティーブズ」支援プロジェクトが100万円超!

    先日オット弟くんと、そういえばうめのAppleマンガ『スティーブズ』どうなったのでせうね、と話した矢先にこんなニュースを発見。へえ!
    ■[N] 「大東京トイボックス」のうめが描く …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です