オットくんの寝言

先日オットくんのかわいそうな寝言を聞いてしまいました。
オットくんの職場に行ったりblog系の集まりに行ったり女の子で集まったり昨日の街頭インタビューとか。
そういうのがあるたびにオットくんが発する言葉なのですが、


OT「….何しゃべったんだよぅ…
 (;´Д`)

かわいしょう!!!(爆)
(←「爆」のあたりがまたかわいしょうさを増幅)
どうもですね、いつも「あひるたんに悪口を言われて盛り上がられている」と誤解をしているようで。
そんなこと言ってないよ?ほんとのことしか(・_・)。むしろ褒めてるし(爆)(←だから爆はやめなさい)。
安心しておやすみよ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんの寝言” への4件の返信

  1. ここ、オットくんも見てるかなー?
    あひるたんは、オットくんの悪口なんて全然言ってないよ(爆)
    だから爆はやめなさいって?!
    いや、ほんとだよ。
    オットくんラブだもん(*^_^*)

  2. >シオリちゃん
    >ここ、オットくんも見てるかなー?
    見てます。コメント欄もわりとチェックしてくれている様子。あひるblogの一番のファン?
    >いや、ほんとだよ。
    >オットくんラブだもん(*^_^*)
    そうかなあありがとう。外ではあんまりストレートに出してないつもりなんだけど(*^^*;)
    シオリちゃんこそラブよねえ….オットの悪いところ思いつかない発言にはびっくりよ。素敵☆

  3. うちも、うちも寝言。

    昨晩夫が発した寝言が気になって気になって仕方がないのですが、ブログしようかするま

  4. オットくんの問いかけ

    眠くなったオットくんのつづき。
    おふとんに入ったオットくん。
    OT「・・・・なに、マニューバ?( ´ ∋ ⊂・゜」
    エキゾチック?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です