女子3です

小鳥ピヨピヨから手裏剣のようにしゅしゅしゅしゅトラバが飛んできたのでお返事です。
内容はこういうの。
「アメリカではこういう大人の学芸会みたいなの、頻繁にやってるんですかね?」(小鳥ピヨピヨ)


「こういう大人の学芸会みたいなの」とはこちら29man(ニクマン)さんの、「いちるさんにいじってほしい白人ダンサー」にリンク貼られてるYouTube。
1/3くらい見た時の感想。
(残り時間を見て)
長え!
(ダンサーの動きかたと、残り時間を照らして)
長え!!
すごいです。
つい先日ひよひよ踊ってみたばかりなので、これだけ激しく動き続けることがどれだけ大変か何となくわかります。
しかし何よりも驚いたのは。
客のテンション持続加減。
長え!!!
これはよくてラピュタには飽きるのかッ。
文化が違う。

ハートをつけてあげて ハート 0

11 Replies to “女子3です”

  1. この白人たちは、地球とは別の惑星から来た生命体だと思うんですよね。
    ノリが違いすぎます。

  2. >いちるさん
    大阪人にはちょっとこの別の惑星的血が混じってる気もしますよね。

  3. おお!映画「バス男」ダンスですね。
    先日この映画見ました.見比べると、こっちの男性のほうが踊りにキレがあるような・・・。ジーンズの丈が短いのも狙ってるのかしら??

  4. 007は二度死ぬ、いや三度かも

    昨日は飲みすぎて(またか!)帰りの電車の中で立ったまま寝てしまい、気づけばハァハァしてるオッサンの餌食にされ、死にかけた「女子7」のるん♪です。
    おはよう??(もうお昼だけど
    う??らら、う??らら、う??らうらら??♪
    ってそれは山本リンダの狙い撃ち。
    朝か…

  5. 確かに、長え!!
    このエコアタマさんもよくやるよね。
    つか、お客さん、のせ過ぎ!!

  6. >oysterさん
    映画「バス男」ダンス!?そういう元ネタがあったのですか~。
    >ジーンズの丈が短いのも狙ってるのかしら??
    ぶは(爆)やはりそういう細かいところに目がいくものですよね女子としては。エコとかでなく。
    他にも「Tシャツが(パンツに)in」「ジーンズに革靴をあわせるセンス」に着目しているかたもいらした。

  7. >るん♪さん
    >このエコアタマさんもよくやるよね。
    >つか、お客さん、のせ過ぎ!!
    ねえ!これだけノってもらえたらステップもキレますよね。
    ってエコアタマ!(;口;)

  8. 頭髪エコ男さんへ(女子2のときめき)

    こんにちは、「女子2」ことroom119です。 小鳥さんからご指名トラックバックをいただきました。 なんでも、頭髪エコ男のモテ度を診断してほしいとのこと。 では、ちょっとマジレス気味にお返事してみたい

  9. をぉぉ、重複TBすみません!
    >これはよくてラピュタには飽きるのかッ。
    大爆笑です。
    彼ら、映画の見方がそもそも違いますよね。映画館の中で普通に立ち上がってヒーローを応援してますし。
    ライブ、だと思ってるんでしょうね(@Д@;)

  10. >room119さん
    (TB重複はnpですよ。しょっちゅうなっちゃうのでlivedoorの問題かと)
    エントリ楽しく読ませて頂きました。エコ男さん、DVDも出してる芸人さんだったとは!
    >映画の見方がそもそも違いますよね。
    >ライブ、だと思ってるんでしょうね(@Д@;)
    なるほどーーーー!!!大納得です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です