雨が降り出しそうだね

急に蒸し暑くなってきて、夕立の前のようです。
そんな天気の中、こんなものを目撃しました。


歯医者さんの帰りに、自転車でいつもは通らない裏道を抜けていて、小さな公園の前を通りかかりました。
子供たちのはしゃぐ声の中、違和感のある高校生男子。制服の上着を無造作に脱いで、チャリのカゴにほうり込もうとしているところでした。
すっかり手足も伸びきって、俺はダリィ生まれタリィ育ちみたいな顔付き。
言うなればこんなん。
目つきわるっ。
こんな彼が。
子供たちのほうを振り返ったかと思うと、
「ぅうるぉぁ!!(・∀・)」
(子供たちに向かってディフェンス姿勢でダッシュ)
全力で遊んであげてました。

子供大歓喜。
ひときわ大きくなる歓声をバックに自転車で走り抜けた、一瞬の風景でした。
いいものを見た。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です