箱根写真・綺麗編

箱根:桜、通りすがりまだまだ桜が満開でした(走るバスから撮ったので桜も走ってるけど)


箱根:水仙畑宿の近くの道ばたに水仙だまりが。
箱根:霧宿の窓から。
朝起きたらミルクのような霧。目の前を霧の塊が流れていくのが見えました。
箱根:富士これも帰りのバスから。普通の町並みの間に富士山が見えてすごい贅沢な風景でした。
あとは宿の中あちこち。
箱根:中庭のライト箱根:椅子の影
ネタ編もあります。ちょっとだけど。

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “箱根写真・綺麗編”

  1.  箱根は自然がキレイで温泉がたくさんあって東京から行きやすくてイイですねぇ。GW前にわたしも花見がてら行こうかしら (*´Д`*)

  2. ほんとだぁ!桜も走ってる~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
    箱根は空気がおいしそうだねぇ
    宿の中の写真、光と影の感じがステキ(。・・。)ポッ

  3. 水仙がめっちゃきれい
    水仙ってなにげにかわいいよね(*^_^*)
    富士山はやっぱり日本一だわ~

  4. >しらねたん
    >箱根は自然がキレイで温泉がたくさんあって
    >東京から行きやすくてイイ
    ね。空気がまだ冷たくて、浅い春に逆戻りできてちょっと素敵よ。

  5. >hinaさん
    >ほんとだぁ!桜も走ってる~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
    ピュ~♪(^▽^)
    >箱根は空気がおいしそうだねぇ
    うん、たぶん東京からだといつ行っても少し気温が低いからなおさらそんな気がする。

  6. >シオリちゃん
    >水仙ってなにげにかわいいよね(*^_^*)
    ね!すごい形してるよね。久しぶりにたくさんの水仙を見た。
    >富士山はやっぱり日本一だわ~
    ほんとに~。最初に道が開けてばぁっと目の前に現れた時は「おぉっ」と思ったよ~。びうでぃふぉー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です