サントリーFFポーションをおいしく飲もう企画

ぽしょーん。ちょっと重い記事連投しすぎなので閑話休題。
まず予備知識。
サントリー、「ポーション」をイメージした清涼飲料「ファイナルファンタジーXII ポーション」を発売(GAME Watch)
そして本題はこちら!


ポーションをおいしく飲もう企画
おもろすぎますっ。
間が絶妙すぎ。写真と写真とか。写真と文章とか。思わず読み上げながら小さすぎなスクロールバーを最後までスクロール。
てかホイミで済まさない?ホイミ系呪文で。ポーションってろくに使わなかったような。
OT「ケアルだよ」 あっ(*´ェ`*)恥。
それにしても。
「ゲーム脳」論についてとか真面目に取り上げまくってる閑話休題がこんなんでいいんでしょうか。よくない気がする。激しく。


ハートをつけてあげて ハート 0

“サントリーFFポーションをおいしく飲もう企画” への9件の返信

  1. 笑すぎて涙でた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    はっきり言って・・・コレ、まずいです。
    微妙なドリンク剤の味が。
    でも、うちには・・・あと2本ある。
    取りあえず、ジンジャーと割ってみよかなぁ。
    あっ!明日のニャーチのお弁当。
    ポーションごはん・・・ダメ?

  2.  ポーションに含まれる着色料、青色一号に毒性があるとか言ってる人もいますが。「青色一号のラットに対する急性毒性は2mg/kg。食塩が人間に対して3mg/kgだから1.5倍ほどの毒性」とか「青色一号で死ぬほどポーション飲んだらオシッコが甘くなって死ぬ」とか、一面的でない意見を述べている人をネットで見かけて感心してみたり。
     こういう多面的な意見を自分の頭で評価できるならばゲーム脳とか鵜呑みにすることはないと思うのですが。うまくいかないですな、世の中。っていうかそんなことを言ってるわたしも頭悪いですが。ゲーム脳なんで、はい。

  3. >hinaさん
    >でも、うちには・・・あと2本ある。
    あるし!!(大爆)
    めっちゃウケます。完敗です。ステキっhinaさんご夫妻。ビバ!
    >あっ!明日のニャーチのお弁当。
    >ポーションごはん・・・ダメ?
    だっダメですよっあんな腐界の胞子みたいな物体っ。

  4. >しらねたん
    >こういう多面的な意見を自分の頭で評価できるならば
    >ゲーム脳とか鵜呑みにすることはないと思うのですが。
    >うまくいかないですな、世の中。
    そうそうそうそう、ほんとそう。ある意味うまくいってるっつうか。ほんとそうよね。
    >わたしも頭悪いですが。
    うん、しってる。

  5. >うん、しってる。
    Σ(゜△゜;)  コノ ゴクヒジョウホウ ヲ シッテイルトハッ

  6. FF XII ポーションで回復!?

    『イブキくん(渋江譲二さん)がサンダガうけてる』
    ・・・なに言ってるの?ダンナさま。
    昨夜、やっとCMを見てわかりました!
    FINAL FANTASY®XII
    サントリー コラボ
     『ポーション』
    あの回復アイテム
    出ちゃったんですね!
    あぁ。ほんとに
    サンダガう…

  7. TBありがとです~!
    残り2本・・・健在です(笑)
    このあいだ、とあるスーパーで外国の方が悩んでましたよ
    ・・・プレミアムかノーマルかで。
    『自分で買って飲んでこそ、初めてマズサが分かるものだよ』
    と、渋い声でニャーチが・・・。
    買っちゃえ!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
    とか言いたいらしい。

  8. >hinaさん
    >とあるスーパーで外国の方が悩んでましたよ
    (爆)
    それはもう、「HEY,BROTHER!TRY IT!」とか「カモンレッツジョインナス☆」とか言ってあげないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です