塊魂2!?

トリノ中継待ちの眠気覚ましにいかがですか?
塊魂2(要FLASH PLAYER)


ルールは単純だけど難しい…?^^; 書かれている以外の説明をざっと。
**遊ぶ画面が出てきたら、ピラミッドの周りのらくだで王子の数を選びます。最初は1PLAYからがオススメ。
**マウスと一緒に王様が動きます。王子は王様についてきます。王子をうまく誘導して、小さいモノから巻き込んでゆく。
**王様が巻き込まれるとノーコントロール。もはや誰にも止められない。巻き込み尽くしたらクリックすると崩壊→何事もなかったかのようにはじめから。
そう、エンドレスです(爆)
クセになりそう。それではどうぞいってらっしゃい☆
Katamaridamacy公式サイトからも行けます。博士は広場の下のほうに。


ハートをつけてあげて ハート 0

“塊魂2!?” への6件の返信

  1. わたしもいってきました!
    そしてわたしもクセに・・・
    なんかやめられない~~~( ̄▽ ̄;)

  2. ピラミッド破壊して出てくるラクダ・・・困る~!
    イトコたちがわんさかやって来て。
    ・・・収拾つかない。
    つーか、全員団子状態でくっついてるよ~(笑)

  3. >memy
    memyもですかっ。
    みんなして王様に動かされている様子(^▽^;)

  4. >hinaさん
    >イトコたちがわんさかやって来て。
    >・・・収拾つかない。
    そうそうそう!王様もみんなを誘導してたのがそのうち巻き込まれないように必死に逃げる感じ。ゲームの目的が変わってくるんだよねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です