ゲームボーイmicroツーコンカバー到着

f8ba477f.jpgやっときたー。待ってました。club nintendoのポイント交換プレゼントの限定品、GAMEBOYmicroのフェイスカバー「ファミコンIIコン バージョン」。(写真下)
これがびっくりなことに、


フェイスカバー部分だけが届くと思っていたら本体部分もついてきました。
ふたごちゃん。もちろん「非動作品」ですが(ばっちり書いてあるのがちょっと笑う)、見た目はまったく変わらずミクロ。
しかし待った。てか忘れてた。
あ、TECH(てっく)たんのサイトTECHSIDE.NET(▼TS)にも、現時点でおんなじような写真が載ってるー。おそろい(^^)
*関連あひる記事*
microが届いた日。ツーコンカバー情報を限定版大好き!Blogさんからもらったよ、とも書いてありますね。
当時吉祥寺で行われていたミクロ体験会。おねいさんが可愛かったわけで。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です