カテゴリを細かくしました。

あひるblogに関するちょっとしたお知らせでーす。
過去記事もいっぱいになってきたし、新しいお客さんもいらしてるのでカテゴリを細かく分けてみました。


今までもこういうメンテナンスはちょこちょこやっていたのですが、blogの歴史を自分で把握するためにも書き残しておかせて下さいな。
なるべく探しやすいように、1つの記事の内容が例えばマンガとアニメ両方にまたがっている場合には2つのカテゴリに同時に入れることにしました(今までは1記事1カテゴリに絞ってた)。
主に変えた部分
・ネタ写真を*jouney*海外、*photo*その他に分割。
・マンガ・アニメを*comic*、*anime*に分割。
・*culture*でまとめていたものを*movie*、*novels*、*music*に分割。
・EQ2専用カテゴリ作成。
・MGS,アキオカテゴリ作成(←これはけっこう前に実行)
あと多いのは*eat-in*食材カテゴリなんだよな…分けるとしたらおやつ・お菓子系かおかず系かなあ。そのうちやるかもしれません。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です