でかチロル

1ccd4e3e.jpgクモの子を散らしたようなチロルチョコミルクの図。


チロルチョコではミルクが一番好きかも。
おともだちmemyのblog『そらのしっぽと』で知ったでかチロルチョコシリーズヴィレッジ・ヴァンガードで発見して飛びつきました。
ちなみにバレンタインコーナーとおぼしきチョコ山積みの一角も、相変わらずのびればん節。
義理っぽさ全開。「外見重視」って。
それよか横のおっぱいチョコ山積みが気になります。これめちゃめちゃ義理だろう。からかわれてるよ。怒っていいよ。
*関連あひる記事*
あ、この時もタイトルが「相変わらずのVillage Vanguard」です。王蟲さんのキーチェーン、気になるなあー。


ハートをつける ハート 1

“でかチロル” への4件の返信

  1. あ!全色ある!!
    近所のセブンイレブンにはゴールデンチロルとミルクチロルしかなかったのっ。いいなぁ~茶色いの本物っぽくって(>_<) 「親チロルチョコミルク」と「子チロルチョコミルクたち」ってかんじ?子チロルたちを一度に全部食べようとすると鼻血が出そうになるので気をつけてください

  2. >memy
    >あ!全色ある!!
    お、これで全色なんだね。確かに本物ぽいかもw
    >子チロルたちを一度に全部食べようとすると
    >鼻血が出そうになるので気をつけてください
    自制してます。がるるる。

  3. これ、ロフトにも売ってたー
    中身も1個でこの大きさだったら絶対に買うんだけどなぁ。

  4. チロルチョこたつ

    ちょwこれはw
    ■チロルチョコ株式会社
    【愛され続けて30年
     クイズに答えて
     チロルチョこたつプレゼント!】
    チロルチョこたつ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です