ユングを信じちゃいけないよ

c9c062ce.jpgオレオのCM、可愛いですね♪
でもこないだぽーっとTVを見ていたら(=無意識)、最後の
「ラブ・オレオ。」
というセリフが


ラル・オレオ。
に聞こえて。
ザクとは違うグフって好きとキライだけで普通がないの
ラル!?
Σ(゚Д゚)

と本気でびっくりした。(するな)
って、ええちょと待って!
「ラル」でぐぐったら(ぐぐるな)「ランバ・ラル」より先に「ラルク・アン・シエル」の略が引っかかったよ!?
マジで!?「ラル」といえば「ランバ」じゃないの?ラルクは「ラルク」じゃないの?ラルなの??
世の中どうなっているんですか。
機動戦士ガンダム THE ORIGIN(5)
ちなみにタイトルの続き→私の心は坊やだからさ。
ああ…..なんかダメです。ヤメテ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ユングを信じちゃいけないよ” への2件の返信

  1. ラル:「忘れるなよ小僧!貴様のアクセス数が増えたのはこのワシのネタのおかげだということを!」
    アムロ:「ま、負け惜しみを・・・」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です