正体募集

15183c53.jpg雑貨屋さんで、久しぶりに陶器を衝動買い。プチカップとプチお皿のセット~♪冷める前に飲み干せて便利サイズ。
模様は手前がぞうさん。で、奥のは…


?これ何?
なんか、一生懸命曲芸をしているふうではありますが、いかんせん何?
クマ?にしては細い….アナグマ?マイナーすぎる(だって相方ゾウだよ?)。
マジわかりません。正体募集中。どしどしご応募下さい。
ぞうもねえ…よく見ると、
目もやばいし。ヤリ持ってるんですよね。
ヤリじゃないのかな?でも明らかに構えてる。
持つ?ヤリ。ファンシー雑貨の柄なのに。
*追記’06/2/4*正体募集結果発表。


ハートをつけてあげて ハート 0

“正体募集” への8件の返信

  1. 槍ではなく,綱渡りでバランス取るための棒ではないかと思いますが。綱渡りと玉乗りでサーカスですかね。
    そうなると,玉乗りの正体はクマかなあ。しかもスカートはいているっぽいのでメス?
    そもそも,ゾウだって細すぎだよっ。

  2. >藤也氏
    >綱渡りと玉乗りでサーカスですかね。
    あー。
    あーーー。
    でもフツー。答えがフツー。もっと変なこと言って。(何を求めているのか)

  3. そっか!綱渡りの棒か!!
    気付かなかったよ~。ほんとに槍かと思った。でも「ヤリじゃないのかな?」ってあるから「じゃあ、クマ(もどき?)調教用のムチ??」とか真面目に思っちゃったよ。。(*´ー`)フックマはクマっていうよりネズミっぽく見えたし(笑)
    プチセットかわいいね!カップの横にクッキー置いてまったりティータイムを妄想中。(ほんとは仕事中w)

  4. かわいいね!
     
    最初みたときは、黄緑のスカート部分までずっと首に見えて
    フツーに(?)「キリンじゃないの?」って思ったけど、
    手が生えてる!!
    んー、たぶんねー、バクだね、バク。

  5. 青い生物ということで考えてみると,
    哺乳類で青い動物なんてそうそういないしなあ。せいぜいマンドリルの頬とお尻が青いくらい。
    血液の色素がヘモグロビンの代わりにヘモシアニンなら良いんだよなあ。って,そんなのエビとかカニとかキングアラジンとか王蟲とかやん。でも,この体形ならカエルとかサンショウウオとかの両生類の可能性が高いな。ぬめぬめぬるぬる。
    ……なんかちょっと嫌かも。
    いやいや,ちょっと待て。なにも生物に限定する必要はないよね。この顔の形なんてグフにそっくりと言えなくもないですよ。スカートもはいているし。って,さすがにMSはないか。
    うーん……。
    あ。
    デスラー総統なんか良い感じかも。きっと,幼生のとき(?)はこんな感じに違いないぜ。

  6. >memy
    >「じゃあ、クマ(もどき?)調教用のムチ??」
    ぞうが調教してんのか!人手不足もここに極まれり。
    >カップの横にクッキー置いてまったりティータイム
    >を妄想中。
    そうなのよ~私はチョコ置いてるよ~♪

  7. >シオリちゃん
    >バク
    バク!いいねえそれ。マイナーで。意味わかんないし。素敵素敵。バク採用か?

  8. >藤也氏
    >デスラー総統の幼生
    それだーーー!!
    きみに求められていた解答はそれだよ。わかってきたな。てかいきなりMSとか言われてもモビルスーツの略だとはハチクロ読んでる人以外はあんまわかんないから一般的には。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です