une nana cool × HOUSE OF ROSE

かわいいん。女子の皆さまにびっくりどっきり情報です!
久しぶりにハウスオブローゼに行ったら、une nana cool(ウンナナクール)のスキンケア商品が展開してましたっ!


えええええええ。
かわいすぎです!!!
見かけたのはネイルとハンドクリーム、リップバーム。
がわいいいいん(*´Д`*)
後者2つをまんまとご購入れす。
Σ(((゚Д゚||;)))
容器が空いたら旅行用の何かとかに使えそうう~(>▽<)
ハンドクリームはすっごいしっとりする。ミルキーな感じです。香りもよい。
リップは「おいしい果実の香り」とかいうのを選んじゃった◎ つけ心地はちょっとべたつくかな;でもパッションフルーツちゅーかマンゴーちゅーか、あはぁん(*´Д`*)な香りです★ 寒い冬に春風&南国気分でかなりよいかも。
HOUSE OF ROSEune nana coolどちらのサイトでも特に商品情報は見当たらない….検索しても個人のblogしかひっかからず、去年の10月末頃発表されてたらしい。
見かけたらぜひぜひ、テスター試してみて下さいな♪


ハートをつけてあげて ハート 0

“une nana cool × HOUSE OF ROSE” への7件の返信

  1. ***追記***
    どうやらワコールのonlineショップで販売されてたようですが、現在顧客データ流出うんぬんとかで閉鎖されてる(・・;) そ、それで店頭に流れてきたんだったりして。

  2. あ、買ったんですねー。
    渋谷のウンナナ路面店で見かけましたよ。昨年末かな。
    共同開発だったらしいので、それで双方から発売にしたのでしょうね。
    手軽にいろいろな香りを楽しめそう!

  3. ハウスオブローゼでも売ってるんですね! ハンドクリーム買ってみようかな。パッケージ可愛いっていいですよね。会社のデスクの引き出しに入れてなごみたい。。

  4. >yanaさん
    >渋谷のウンナナ路面店で見かけましたよ。昨年末かな。
    お、昨年末からだったんだ~。ほんとかなりなごむ香りですよ^^

  5. >kinocoさん
    >パッケージ可愛いっていいですよね。
    >会社のデスクの引き出しに入れてなごみたい。。
    あっ、yanaさんに「なごむ」と書いてたらkinocoさんが使った言葉だった(刷り込まれたw)。 私も居間の目立つとこに置いてなごみつつ、通るたびに使ってますよ~◎

  6. 本日、ウンナナに立ち寄った際に匂いをかいで即買いしてしまいました!なんてステキなの~おいしい!癒される!!

  7. >kinocoさん
    >即買いしてしまいました!なんてステキなの~
    >おいしい!癒される!!
    おおっ即買いですか!先日お会いしたかたにもかいでもらったら(笑)、やっぱりあとで即買いされたそうなんですよ。匂いって大きいですよね。
    嬉しいな~ウンナナ仲間~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です