MGS3プロモーション映像にびょ。

すっげーかっこいいです。
こちら、公式サイトの今のところ一番上、「TGS 2005 映像」です。
最初と最後はMGO(オンライン)紹介のアホ系ですが、真ん中らへんのストーリー紹介は鳥肌モノ。メソ知らない人も映画の予告編みたいな感じで楽しめるかと思うので、気が向いたら見てみて下さいな。何となくすげーってことが伝わるかと。


今日巷ですげーおもろと噂のバイオハザード4を買いにゲーム屋さんに行って、別のゲームのプロモムービーを見たのですが。
MGS3のグラフィックって本当にものすごく力を入れて作られたんだなあ、と素人ながらしみじみ思ってしまいました。
というのも最近ずっとMGS3の2周目やっており、昨夜あの荘厳なエンディングまでこぎつけたからだったり。すっかり目が肥えて。
オンラインもぼちぼちやってます(てかやってるのはオットくんだけど)。やっぱ人間相手って面白いですね。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “MGS3プロモーション映像にびょ。”

  1. あら、2周目なんてものがあるですか?
    1周目となんか違うのでしょうか?
    バイオ4、買ったきりやってないな~。w
    人間相手のオンラインゲームは面白いですよね、ほんと。
    CPUが味気なく感じます。「悪いけどw」

  2. >MOYORIさん(バイオやってないですかw)
    >1周目となんか違うのでしょうか?
    あ、いえいえ単に2回目やってるってだけですw 無限バンダナ使いたかったのですがSUBではオリジナルのデータはロードできず。純粋に1回目。
    そういえば最初の質問に「MGS3が好きだ」が加わっていたので選んだら、「鳥になってこい!」のとこでスネークが最初からマスクなしでした。
    >CPUが味気なく感じます。「悪いけどw」
    ですね~悪いけど!(^▽^)
    小島監督もショックだったようですね。どこかでそんな発言をしてたらしい。4に活かして頂きたいですね。

  3. おー2二週目ですか
    エクストリームに挑んでますが
    腕が鈍ってて進みません・・(泣

  4. >こしろさん
    あっこしろさーん。どもです~。
    エクストリーム!アラート鳴らしただけでGAMEOVERでしたっけ。数歩も進めずそっこーやめた覚えがあります^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です