きなこもちチョコパック

きなこです。そしてもちです。オトナ買い・箱買いで有名なチロルチョコのきなこもちチョコ。スーパーでパックを発見しました。うまし。


紅葉を見に行った時にyanaさんが持ってきてくれて初めて食べましたが、このパックの袋の中身説明にちょっとびっくり。
「もちグミ」
グミだったのか!Σ( ゚ω ゚||;)
今日から仕事初めというかたも多いと思います。おやつにいかが?ちょっとお正月・おもち気分を長引かせることができるかも。
チロルチョコ公式サイト。きなこもちパックは期間限定らしいです。
だ、だきまくらプレゼントキャンペーン!?


ハートをつけてあげて ハート 0

“きなこもちチョコパック” への7件の返信

  1. きなこもちだらけパックがありましたか!^□^ノ
    他の味とミックスになったパックは見かけたのですが。
    きなこもち(グミとは私も知らなかった)、どんどん
    人気になってきていますねえ。コンビニのレジのところにも置いてあったり。知っている人も増えてきましたよ。
    そうなの、抱き枕。
    妹がすげーほしがっています・・・。

  2. >yanaさん
    >そうなの、抱き枕。
    >妹がすげーほしがっています・・・。
    私もすげーほしまってます。
    これはだけど、きなこもちだらけパックじゃなくてミックスパックのバーコードなんですね。探さなきゃ。

  3. ミックスパックのバーコードなの!?
    さっきスーパーで手にしておきながら買わなかった
    買っときゃよかったよ~!!

  4. >hinaさん
    そうなの、ミックスパックらしいのよ。hinaさんこういうクジ運いいから当たりそう!

  5. 私もあの日以来ハマってしまいました。でも箱買いの勇気はなく
    毎回4個ずつ買ったりしてます。でもこのパックなら

  6. >シオリちゃん
    >毎回4個ずつ買ったりしてます。でもこのパックなら
    そうそう、箱買いすると際限なく食べてしまいそうで怖いの;その点10コくらいだと「一気に食べるとすぐなくなっちゃってもったいない」と自制心が働いてよいです。

  7. サイズ

    ミニチュアなシャープペンシルです。
    超ミニチュアなケータイです。
    お気づきかもしれませんが、ほんとは・・・
    けっこうおっきいチロルチョコです。
    ということで、買ってみました。バレンタイン限定チロルチョコ☆なかにいっぱいチロリィたちが入ってます(*^…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です