クリスマスプレゼントに塊Tシャツはいかが?

『みんな大好き塊魂』のTシャツが出ました~(^▽^)


商品一覧はこちらです。
ダチュウ!ダチュウがほしい!(←ダチョウのことです)
各Tシャツをクリックして見られるコメントが何ともカタマリ的です。
こちら、WIRED NEWSでは「断固とした反商業主義の姿勢」とも褒められています。
でもすっごいどれもほしくなりませんか?(^^;)カタマリストの皆さん。


ハートをつけてあげて ハート 0

“クリスマスプレゼントに塊Tシャツはいかが?” への3件の返信

  1. バルーンもいいかも
    ・・・塊に難儀しております。
    大きな画面でスティック操作したいよ~!!!

  2. >yanaさん
    買う気だw
    >hinaさん
    買う気だww
    PSP塊やっぱしんどいですか。大変そうですもんね;がんばって水着の王様に褒められて下さいっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です