プラズマディスプレイ

50f6afbe.jpg前回までのあらすじ。
心のゲームMGS3 SUBSISTENCEキターの勢いで閉店間際のBi○かめらに飛び込んだあひるとオットくん!


って結局買いはしませんでした。
TVはまあこれがいいかな、という目星がついたのですが台が決まらない。
てか高い。7まんえんとかする。しかもディスプレイにつける脚も37,800えんとかする。
しかもまったくまからない。
閉店時間21時をなんと一時間も過ぎて延々と接客して下さってた割に。ここでズバっと値切らせてくれれば買ったんだけどな。
なのでこっちも買う勢いを失って、「じゃあ帰ってネットで価格調査してからでいっか(´・ω・`)」って感じに。ちょっとしょぼん。
でも今日明日に決めれば年内には届きそうです。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “プラズマディスプレイ”

  1.  カメラ量販店は値切らせるとたいていポイントつかなくなるのがツライですな。
     で、フルHD、行っちゃうんですか?

  2. >しらねたん
    >で、フルHD、行っちゃうんですか?
    フルHDはね、65インチ以上しかないらしいのね。さすがにでかすぎるということで断念。
    「付属品はポイントを使って頂けばこのお支払いで済みます」みたいな錯覚商法も微妙だよねー。「こちらは3%しかポイントがつきませんので貯めるより使ったほうがお得ですし」とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です