霊芝飲料 喜喜萬年

44bb272e.jpg先ほど夕風呂いただいた時。
あ、そういえばこないだのBlogger Conferenceでもらったんだった。ちょうどいいからお風呂で飲もう。(←お風呂は読書timeなので飲み物持参)
そしてまんまと、


まずっΣ((@Д@||;))
お風呂のリラックスタイムが台無しです。
「霊芝飲料 喜喜萬年(れいしいんりょう ききまんねん)」メーカーサイトに行ってみると、
「● 健康維持に毎日1本どうぞ」
ききまんねん…
効きまんねん!?Σ((;Д;||;))
あの、どうしてこれを会場で配ってたんでしょう。blogと関係あるんでしょうか。「毎日コレを飲んでblogを書いていたらアクセス数がどんどん伸びて、ついにはアルファブロガーに選ばれたんです。」とか。


ハートをつけてあげて ハート 0

“霊芝飲料 喜喜萬年” への4件の返信

  1. メーカーさん、正直すぎ!
    正直言って苦いんだ・・・。
    しかも、あひるさん9割に入ってる
    どう?やみつきになりそう?

  2. ほんとうに飲んじゃったんですか。たいていのモノはOKですが、あれは駄目でした。あれは、よほど特別な効能がないとうけつけない味覚ですよね。

  3. >hiinaさん
    >しかも、あひるさん9割に入ってる
    がーんほんとだ!
    「9割くらいの方は「まずい」「苦い」とおっしゃいます。ですが、最初の1本を飲み終えることができた方は、なぜか毎日飲みたくなる」
    あ、いやいやまだ飲み干せてないですから。そしてリピートするのが9割の人なわけじゃないから。セーフセーフ(?)

  4. >大西さん(コメントありがとうございますー)
    >ほんとうに飲んじゃったんですか。
    って飲まなくてよかったんですかあー!?ががーん。
    あの味なのに、効能が明記されてないあたりがなかなか謎ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です