EQ2、突然のボーナス期間

78459020.jpg月曜午前5時まで、経験値ボーナスキャンペーンなんだそうです。リアルで夕飯作ってる場合じゃありません。エバクエといえばピザ★というわけでというわけでもないのですが久々にピザとってみたり。


しかも、普段ならサラダくらいは自分で作るのですが昨日のBlogger Conferenceの睡眠不足と飲食不足といっぺんにいっぱいのヒトといっぱいお話したことでぽ~っとしており(←弱っ)(←ニートですから)、サラダはとるわナゲットもとるわ、アップルパイまで頼んじゃいました。
あきらかにシナモンかけ過ぎだヨ?「おいしいピザハットのアップルパイ」
店売りのLv30くらいかな。
EQ2ではご飯も自分で作れたりするわけですが、それが例えば店売り(NPCが街角で売っている飲食物)のLv30よりも、手作りのLv20のほうが体力・魔力回復度が全然高かったりするんですよ。いいですね、手作り。やっぱ外食やファストフードよかお手製よ、と。
ではちょっと行ってきます。
ってまんまとゲーオタ?Σ((゚Д゚||;))
昨日のBlogger Conference報告後半参照)
や、だってこういう時にログインしないとますますおともだちからLv離されちゃってさみちいんですよ(;;)


ハートをつけてあげて ハート 0

“EQ2、突然のボーナス期間” への4件の返信

  1. わたしも、すんごい久々に宅配ピザを食べましたー! ハーフ&ハーフを2枚で、4種類の味を堪能しました
    あ、わたしはゲームはしてないんだけどね

  2. >シオリちゃん
    >ハーフ&ハーフを2枚で、4種類の味を堪能
    おっそれいいね。最近一枚を4つにも分けられるけど、それだとひと味一切れになっちゃってさみしいんだよね。
    >あ、わたしはゲームはしてないんだけどね
    そうよねorz
    でもアニソンは聴いてるでしょっ(←何の対抗なのか)

  3. >でもアニソンは聴いてるでしょっ(←何の対抗なのか)
    あっ、やられた
    あっ、でも一番聞いてるのは、戦隊ヒーローです!(←イバることか)

  4. >でも一番聞いてるのは、戦隊ヒーローです!
    >(←イバることか)
    負けた。(←負けて勝つ?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です