あひる、HINALOGで褒められています。

一体何事でしょう。
昨夜のJapan Blogger Conferenceで初めてお会いできたHINALOGの中島ひなさん、「もうあまりの愛らしさにクラクラだった~(*´Д`*)◎」とオットくんに自慢してたら、
HINALOGで、あひるたん何かすごい褒められてるよ…..?」


あひる。(HINALOGより)
>とにかくホントに可愛らしい女性と出会ったのですが、
あひる。。。>清楚で癒される話し方や雰囲気・・・

というベタッッ褒めされている女性のブログ、ってリンク先を開くとあひるが開きますが?
リンク貼り間違い・・・
でないとしたら、JAROに電話されます。
ていうかそんなに褒めるのアリなら・・・
わしももっといっときゃよかったあ!
そのー、見た目ばっか直接ベタ褒めするのもナニかな?SIMSでも好感度下がること多かったし、アイドルさんだけど今はオフなわけだし、あんまり言ってもかえって失礼かしら…..(´・ω・`)
なんて思って全然口説けなかった(←?)のよ。このわしが。心にラテンおやじ飼ってるわしが。
それが逆に。
げっ現役アイドルさんにこげに褒められて一般人30歳女子。
だってちょっと会って話しただけなのに。わし無名なのに(そんなこたみんな知ってるヨ☆)。どころか無職も同然なのに。あげくゲーオタ呼ばわりなのに。
スルーするのが普通です。
なのにこんなにも手放しにひとを褒めちぎることができるなんて。何という能力でしょう。
心が綺麗だというのはこういうことを言うのですね。
いやもう本当に。しみじみと感動しています。
そんな素敵な女性からの素直な賞賛の言葉、嬉しいですものすごく。ちょっとは彼女の感想に見合う人間にならなければ。
HINALOGからきてくださった皆さん。あなたの応援しているひなさんはほんとにええこや。
…..くっそ~~もっといっとくんだったわあマジで。(結局そこか。)
HINALOGおすすめカテゴリ「インターネット・BLOG」真面目に深く、自分の立場やネット・ブログというものについて考えていることが伺えます。ええこや・・・。
あ、そうそう。ひなさんとも「幸せな結婚萌え~」って話になったけど、今回のBlogger Conferenceみたいな人が集まる席にツマが参加するのを、いやがったり反対したり禁止したりちっともしないうちのオットくんにもこの場を借りて感謝。
そういうことをしたいけど我慢してるんじゃなくて、思いもしないとこがポイントです。


ハートをつけてあげて ハート 0

“あひる、HINALOGで褒められています。” への3件の返信

  1. ひなさんの所、ちょこっとのぞきに行っちゃった。とってもかわいらしい感じ
    でも、あひるしゃんもすごく魅力的だから! ひなさんに紹介されちゃうのも納得よ

  2. >シオリちゃん
    ふおお、ありがとうう~(;x;) いやあしかしほんっと可愛かったよひなさん。こう、プロの可愛さとはこうか!って感じ。しかも気さくでいいこでさ~。一気にファン度上がったよ。
    あそこに集まってた人たち、みんなほんといい人でした。

  3. 追記。
    ひなさんのblogで褒められてるよーって、実はオットくんも友人から速報を受けたのだと判明。
    私が更新しながら書いてたConference報告のリンクからひなさんのとこに行ってみたらあひるすごい褒められてて、その割にあひるではひなさんにあっさりとしか触れてないので「あ、こりゃ気づいてないな」と思って教えてくれたんだそうで。
    ナイスフォロー!素晴らしい!ありがとう!マジで!(速報がなければひなさんへのお礼が翌日になっちゃってたと思う)
    皆さんに支えられているあひるです(_ _)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です