自分にお歳暮♪いい、アイス。

タイトルからMGS3の「いい、センス」を連想したアナタ!あひる心の友友の会にご招待します。はいすいません、女性誌によくある「自分にごほうび☆」ってノリで言ってみました「自分におせいぼ★」おされじゃないorz
おいしっくすのお歳暮コーナーから、アイスを注文してしまいましたのです!


以前にもご紹介した宅配食材おいしっくす、すっかりお馴染みです。あれ以来2週間に一度、欠かさず届けてもらってます。
そして今回初めて、期間限定キャンペーンにのってみました。それが「お歳暮向きの品々特集」だったわけですが。
だってだって、おいしっくすで一番好きってくらいおいしい牛乳・きすきパスチャライズ牛乳というのがあるのですが、その木次乳業のアイスだっていうんだもの!んまいに決まってる!
そんなわけで。
当然まずはバニラからってことでバニラも食べた。うん、シンプルでうまし。
うまうま~(*´Д`*)アヘいちごもブルーベーリーもちょーんまし!!
果実そのまま、って感じですごい。ブルーベリーのほうは意外にも生クリームが効いてこってりめ。
色味も自然でまたいいです~。
チョコがこれまた意外にもちょっとソルベ風?シャリ感があって、でもビターチョコの味も濃厚でうまし。
抹茶もクリーミーでほろ苦くて上品なお味☆うまし!
え、食べ過ぎ?何をおっしゃいます大丈夫ですよ、全種類一口ずつしか食べてませんから★なに、コドモ?そうですね、お客さんにお出しする気ナッスィングですね。ビバ!オトナ★ え、だからコドモ??(・_・)
おいしっくす、いいですね。うん。食費浮いてると思います、使い始めてから。届いたもので工夫してちゃんと使い切ろうとするので、無駄な買い物しなくなった。え、アイス無駄!?Σ(((゚Д゚||;)))ナニイイイ!!??


ハートをつけてあげて ハート 0

“自分にお歳暮♪いい、アイス。” への6件の返信

  1. 自分にお歳暮
    仕事場の人と「送りあいっこしようか」と真剣に相談したことがありますが、そうか、自分に買えばいいのか!
    おいしっくす、デザート無茶苦茶おいしそうだよねえ。ずっと気になってますが、まだ見ているだけ。一度買ってみようかなー。

  2. あひるさんはアイスなんですね。
    私は自分へのご褒美に「あんこう鍋」注文しました。
    あんこう鍋のために仕事がんばったようなものです。今から届くのがたのしみです。

  3. あー、私も自分にお歳暮、やればよかったなー。来年はお中元もお歳暮もやろうかしら。。。むふ。
    全部一口ずつ! 勇気ある!!
    私もそういうことやりたいと思いつつ、なんとなくできないんだよー<オトナ♪

  4. おっ、皆さんお歳暮に反応w
    >yanaさん
    >仕事場の人と「送りあいっこしようか」と真剣に相談
    (^▽^)それもいいですね、楽しそう。
    おいしっくす、買い始めるとハマりますよ。なあに、ためらってるのも最初だけさ、すぐに抜け出せなくなりますぜ。ぐへへ。
    でもどれもおいしいし質も良いし対応も良い。オススメですよー。買い出しで重たくてひいひい言うこともめっきり少なくなったなあ。

  5. >日月さん
    >私は自分へのご褒美に「あんこう鍋」注文しました。
    すっすばらちい!これぞお歳暮。冬に鍋!レア食材で。いいですね~届くの楽しみですね~(*^-^*)存分に味わって下さい★

  6. >シオリちゃん
    >全部一口ずつ! 勇気ある!!
    ゆ、勇気じゃねーだろという皆々様からのツッコミが私のもとへ届きまくっているのが見えるかのようです(^^;)オトナだわ…シオリちゃん。
    お中元もいいね。自分にお中元。夏にほしいもの…何だろう。水着?いや、下着??(←欲しくなりませんか?女子の皆さん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です