テンプレ衣替え★

ふう、やっと何とかなりました。1日がかり(^_^;)
今回初めて3カラムにしてみた。てかほんとは詰まり過ぎてて何なので2カラムにしたいんだけど


ちょう大変過ぎていっぺんにはでけまへんorz。各カラムの幅を変えるとか、おいおいやっていきます。
あと記事によっては画像がはみでまくってサイドバーが落ちまくってるかもしれまへんごめんちゃい;気づいたものから順次対応していきまふ。
個人的には今までで一番気に入ってます、今回のテンプレ。えへ。オットくんの魔法に感謝。


ハートをつけてあげて ハート 0

“テンプレ衣替え★” への11件の返信

  1. おつかれさまでした~。かわいい~~~っ♪
    して・・サイドバー問題wはどうでした?
    3カラムにしても、前と同じ事をすれば大丈夫なんでしょうか?
    そこがイマイチ不明で、3カラムのデザインに変更するのを
    躊躇してました・・。^^;

  2. >みなみさん
    えへ◎ありがとうです(^^)個別記事サイドバー、今回のテンプレは初めからついてました!処理いらず。(前の設定が活きてるのかな?)
    ただ3カラムにすると本文の幅が狭くなるので、画像を並べて貼った記事はバー落ちちゃってますが、それも画像の位置を直せば治ります。

  3. 3カラムにするとき、このテンプレかわいくて悩んだよ~
    >オットくんの魔法に感謝。
    記憶が確かなら・・・サイドバーの色?
    かわいい~~~

  4. >hinaさん
    かわいいですよねこれ~◎えへ。今のhinaさんのテンプレも可愛いですよ。似合う。
    オットくんの魔法はサイドバーだけじゃなく、記事部分の背景色もです!すごい。

  5. なんだろ、なんだろ
    私のパソコンでみると、なんかお乱れあそばしている感じなんだけど、うちのパソコンが悪い??
    この状況はどうやって説明したらいいのかな。イメージキャプチャして送ってみようかな??

  6. >シオリちゃん
    うおマジ?ごめんなさいっ。WinとMacの違いではないと思うんだけども(うちで両方確認済)。どう乱れてるのかな;背景と文字がずれてるとか??

  7. 私はmacで見ているよ。
    あひるしゃんもmacだったよね??
    特にこのコメント欄なんかは、全部がセンタリングされている感じというか。。。

  8. わーいわーい
    Safariでみたら、ちゃんと見えました!
    すっごいかわいくなってる!
    いつもは、Firefoxで見ていたの。
    お騒がせしてごめんねー。

  9. >シオリちゃん
    >Safariでみたら、ちゃんと見えました!
    >いつもは、Firefoxで見ていたの。
    おお、とりあえず見えたようで何よりです。ご報告ありがとねー。でもFirefox、WinでもMacでもオットくんがチェックしてくれたけどちゃんと見えたそうで。ムム?なんでだろ??
    送ってくれたキャプチャー見ると、前のグリーンのテンプレがずれて表示されちゃってたよね?それもなんか妙な現象らしい。謎(・_・)?

  10. Firefoxで見れていなかったのは、私がいけなかったみたい。ごめんちょ。

  11. >シオリちゃん
    いえいえ、知らせてくれてよかったです。もう見れるのかな?また何かあったら教えてね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です