秋冬shibafバッグ注文

4a5fd6e6.jpgまた行ってきてしまったのです、代官山のオーダーバッグのお店、shibaf。
秋冬ものの新作生地に一目惚れ!!驚きの即断で決めました。それはこちら…..


ううう、かわいいい◎
じょーん♪
前回がアロエちゃんなら…
今回はやっぱマロンちゃんかな?
shibafトップページにも商品版が載ってます♪
前回のように、数カ所分のポケット布も選びましたよ。アトリエの皆さんにも相談に乗っていただきつつ、全体的にシックに統一感を出してみました。
ポケットはハサミ柄♪
今回外布の次にお気に入り、ハサミ柄のポッケ布♪
ん?
てかひょっとして…
かぶってる。
かぶってる?(・_・;)
似過ぎ?
今回、好みってほんとーに一貫性があるなあと再認識。いいです。もうこの方向で行くんです。だってかわいいんだものっ!!
shibafのバッグをしばらく使ってみて、好きな布を選べるのももちろん素晴らしく嬉しいんだけど、たくさん入るししっかりしていて丈夫だし、持ち歩きやすくて非常に便利なんですよね。
なので今回、「そろそろもうひとつ、もうちょっとだけ大きめサイズで秋冬柄のshibafもほしいなあ…」と思っていたところへyanaさんからのお誘いがあり、また一緒にアトリエにお邪魔することになったのでした。
みんなでお茶♪コースターもshibaf製。そして相変わらず予約が詰まっているそうで、出来上がりは1月末頃の予定。今年の冬にはギリギリ間に合う☆
そして来年の秋が今から楽しみだったり◎
*shibaf関連あひる記事*
’05.3月。はじめてのshibafオーダー。
‘05.4月。アロエちゃん完成!カバンの内側やポケットの様子も。
‘05.5月。イベントshibaf parkでミニカバンget。
オマケ。アロエちゃんに合わせてグリーンの靴を買っちゃった^^;

ハートをつけてあげて ハート 0

7 Replies to “秋冬shibafバッグ注文”

  1. かっわいぃ~!
    新しいバッグがほしい私には・・・危険なお写真。
    やっぱり、いっぱい入ってポッケが多いのがいいねぇ♪
    あぅ~、このあいだのコサージュつけてお出かけしたいよ~!!

  2. はじめまして。
    わたしもYサイズとkimonoバッグを持っています。もっと欲しい!
    shibafのバッグは素晴らしいですよね。
    外見のよさはもちろんですが、使い勝手がすごくいい。
    直接アトリエへオーダーに行けるなんてとてもうらやましいです。
    マロンちゃん完成の記事も楽しみにしています。

  3. いっつもあひるたんのshibafのバッグを見るたびにカワエエなぁ~、ほっすぃ~なぁと思うんだー。

  4. お。皆さんコメントありがとうです~。
    >hinaさん
    >新しいバッグがほしい私には・・・危険なお写真。
    >やっぱり、いっぱい入ってポッケが多いのがいいねぇ♪
    うふ。キケン?でもほんといいのよ。いっぱいのポッケを全部自分で選べるのよ~っ。
    >あぅ~、このあいだのコサージュつけてお出かけしたいよ~!!
    あっ、いいですね~。そういう小物を持っていって「これに合う感じで..」とかいう布選びもできるよ☆ って勧めるな?w

  5. >蓮花さん
    はじめまして~、ありがとうございます。Yサイズとkimonoバッグ!いいですね~もっとほしいですよね!
    >shibafのバッグは素晴らしいですよね。
    >外見のよさはもちろんですが、使い勝手がすごくいい。
    うん、ほんとそうですよね。傷んだらメンテナンスもして下さるそうなので、長く可愛がれるし。
    マロンちゃん完成記事、こちらも書ける日が楽しみです(>_<)ぜひ見にいらして下さい~。

  6. >るん♪さん
    >いっつもあひるたんのshibafのバッグを見るたびに
    >カワエエなぁ~、ほっすぃ~なぁと思うんだー。
    えへ◎もう大変ですよ、アトリエ行くと(土日祝はお休みなんですけどね…;;)。布布ヌノでクラクラきます。
    あっお稽古バッグにどうですか。相当でっかいLサイズもありますよ。3泊4日の着替えが入りそうな。

  7. 『shibaf』小さめバッグ

    5個目のshibafバッグは、小さめサイズ。
    [1個め:ネットショップ注文のバッグ(02/08)]
    [2個め:フルオーダーのバッグ(04/19)]
    [3個め&4個め:shibafカフェでちびトートとポーチ(05/08)]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です