一休,Take it easy

750107dc.jpgアニメ『一休さん』の主題歌といえば、のっけから「♪好き好き好き好き好きっ好き。あ・い・し・て・る」というアレですよね?
しかし最近になって全部聴いてみたら、


サビ?らしき盛り上がりの部分が、
♪とんちんかんちんとんちんかんちん気にっし・ない♪
 気にしない~♪

 気にしない~♪
 気にしない~~~♪

気にしすぎだよ。
一休さあ…..とんちばっかが人生じゃないヨ?(´・ω・`)
気分転換に髪型でも変えてみるとかどう?
関連あひる記事。
懐かしアニメシリーズ(?)ラスカルネタ。皆さんコメントでどんどんネタを繋げて下さっています。


ハートをつけてあげて ハート 0

“一休,Take it easy” への3件の返信

  1. あと、もう少し・・・子供らしいとうれしいなぁ。
    それで、ラスカルの飼い主くんとお友達になってあげて~!!

  2. この道を行けばどうなるものか
    危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし
    (中略)
    迷わず行けよ、行けばわかるさ
    と、猪木の台詞で有名ですが、これも一休さんの言葉らしいですね。もちろん「ダーッ」は別ですが。(笑)

  3. >hinaさん
    >それで、ラスカルの飼い主くんとお友達になってあげて~!!
    しぶい子供たちだな~(笑)、かなり似合いますね。茶飲み友達。
    >kinocoさん
    >これも一休さんの言葉らしいですね。もちろん「ダーッ」は別ですが。(笑)
    (爆)一休も「ダーッ」のひとつくらい叫んでみたらいろいろ開けるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です