女子小物・ウォーターinリップ

f87e1891.jpg久々にリップクリームを衝動買い。
「北海道処方」
「”超乾燥くちびる”の恋人*」

(^▽^)こ、これは買うしか。
使い心地はかなりもっちり。ウォーターinシリーズって柔らかめだったと思うんだけどかなり固いので、塗る時くちびるがぎみみみと歪む。ヒトさまには見せられません。


ハートをつけてあげて ハート 0

“女子小物・ウォーターinリップ” への6件の返信

  1. 私もこれ気になってるんだー。
    あひるちゃん買ったのね!
    刺激少なめだったら私もほしい。
    やはり「白い恋人」を意識してるんですかね。

  2. >しぃぷちゃん
    あ、スースーとかはまったくしないよ。たぶん無香料だと思う。
    でも荒れてひび割れたりしてる時には痛いかも;グリグリ押しつけないとつかないから;;
    >やはり「白い恋人」を意識してるんですかね。
    そうそうそう、そうだよね!面白い~~。

  3. 追記。
    リップは、アユーラのころんとしたつぼみ型のがすっごいいいよ!ぷるぷるになる。でも持ち歩けないのが難点。チューブ型の別のリップもアユーラで買おう…
    と思ってたところに、面白さにつられて衝動買いしちゃったのでしたw リップクリームってなかなか一本使い切らないんだよね;合わなかったりなくしちゃったりで。

  4. >グリグリ押しつけないとつかないから
    その点にやけに惹かれます。
    今度見つけたら買ってみよう。
    アユーラのはチョーカワイイね~。

  5. >るん♪さん
    >その点にやけに惹かれます。
    なぜその点に??(・_・)
    でもなかなかいいかもです。ちょーこっくりする。アユーラのは可愛いしすごいしっとりだしちょーオススメです~◎

  6. 今日、買ったぁ~!!!
    あひるさんの“これは買うしか”にのって・・・。
    同じ資生堂のテラピンド オイルバームのケースタイプを使っているから
    持ち歩き用に買っちゃった(≧▽≦)
    しっとり長続きでいいねぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です