『ふたりの黒い医者』

って数時間前に久しぶりにたくさん書きまくってしまったばっかりだのに、またBJネタかい。
いやこれは書かねば。書かねばなりませぬ。
なんとびっくり12月公開の映画ブラック・ジャック『ふたりの黒い医者』、キリコ役が、キリコ役が………


鹿賀丈史!!(鼻血)
そろそろ皆さんおわかりかと思いますが大好きです。
いやん。黒いぃ~。(*´Д`*)
観るしか。劇場で観るしか。
もともとアキオなので観るか…?とか言っており、先日Corpse Brideを観た時も夫婦でフラフラとポスターに近寄ってったりはしてたんですが(何をしている)、「大塚明夫」の文字を確認しただけですっかり満足してしまい(何をしているんだっつの)、鹿賀丈史には気づきませんでした。
観るしか。

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “『ふたりの黒い医者』”

  1. 勘違いして、ピノコが鹿賀丈史って読んで、超ビックリしてた。そりゃヤバイ!って。どんな声だすのー?裏声ー?いろいろ想像しちゃったわ。ありえない、ありえない。

  2. >シオリちゃん
    >ピノコが鹿賀丈史
    (爆)
    まさしくアッチョンブリケー!ですよ!!

  3. ・・・あ・・・あたしだけじゃなかった~!!!!!
    ごめんなさい。
    私もシオリさんと同じく・・・ピノコと勘違い!!
    シオリさんのおかげで気がついた。
    気がついて大爆笑~(≧∀≦)

  4. >hinaさん
    >私もシオリさんと同じく・・・ピノコと勘違い!!
    あり??
    「コ」しかあってませんよ!お二人とも!
    そっか、キリコってそんなにメジャーキャラじゃないからか?

  5. 【映画】 ブラックジャック ふたりの黒い医者

    手塚治虫さんの人気漫画を映画化した「ブラック・ジャック」
    32年の俳優生活でアフレコ初挑戦の加賀丈史さんが悪役ドクター・キリコ役で声の出演。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です