女子小物・stilaと保湿

a898b9b8.jpgstila新製品のサンプル~♪
ううう、可愛い。どれもとってもいい香り♪ハーブっぽい。特に保湿クリームが、柑橘系の何ともいい香りですごく好きでした。ちょっと他にない感じ。


商品買うとしたら保湿クリームかも。…でも私オイリー肌なので、冬場に部分的に使うだけなんですよね、クリーム…。基本的に化粧品・特に基礎化粧は無香料が好きだし…今使ってるものに不足ないし。
だめじゃん。
いいの。容器がほしかったから。あいたら旅行用の詰替に活用したいの。
ちなみに情報元はまたまたyanaさんでした。ありがとう!
9月から配ってるようなので、そろそろ店舗によってはなくなっちゃってそうだけど、stila好きは急げ!何も買わなくても「くれ」って言ったらもらえたヨ★
こちらstilaのサイトに、サンプル扱い店一覧が載ってますよ。
ライスフォースは初めて通販で衝動買いした化粧品w今使ってるものは大体こちら~。ライスフォースとハウスオブローゼのタッグです。


ハートをつけてあげて ハート 0

“女子小物・stilaと保湿” への2件の返信

  1. 乳液難民

    うっうっ、もう何年愛用してきたかわからないくらいずうっと使ってきた、大好きだったハウスオブローゼのミルキュアエマルジョンが。。
    廃盤になってしまいました(号泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です