GRACE池袋パルコ店OPEN

190ca534.jpg通りかかったらGRACE池袋パルコ店がRENEWAL OPENしてた。ついお買い物♪
だってほんとはオットくんと銀座で映画のハズだったのです。映画の前にビッピー(=Bic P館…)と喜多方ラーメン(……)の予定も入ってたけど。有楽町・銀座といえばコレ★オットくんの定番コース。
ともあれ一応銀座ですから。フンフンとおされしてたら、


出がけにオットくんのタブレットPCが壊れ、修理のため急きょ
行き先が、銀座からアキバへ!!
Σ(((゚Д゚||;)))

ナニそのシフト!?ヒドくない!!??
結局アキバをうろうろしてじゃんがらラーメンを食べて帰路につく途中、乗換で降りた池袋で
OT「あ、ビッピー寄らなきゃ(・ω・)」
行ったじゃんさっき!さっき行ったじゃん!!
で、私は池袋パルコのGRACEで今日の不発を補わんばかりに試着&お買上。
試着室。ステキ。
カーディガンはカシミヤ混ですっごい肌触りがよい~◎(最近の服選びは肌触り)。ソデとスソのリブ部分が長くてレトロなシルエット。
キャミはキラキラのレトロパープル☆ インナーとしてちら見せが可愛い。
それからGRACEはおねいさんがみんな可愛いんですよね~◎(*´ェ`*) メイクもばっちりで、全身GRACE!それがまたよく似合う。
RENEWAL OPEN記念のポイント2倍期間は11/6(日)までです。グレース好きは池袋パルコへGO★
HPも素敵ですGRACE。DIARYとRECOMMENDがオススメ。ですがお店に見に行きたくなってキケン。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です