ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんのしょうもなくもないかもしれないもの” への2件の返信

  1. あ、これいいねー。かわいいし。
    なんか、コンピュータ周りって汚れてる。コードがいっぱいで、掃除しにくくて、ついほったらかしてしまう。。。これなら手軽にちょちょいのちょいかしら。

  2. >シオリちゃん
    そうそう、コンピューター周りって埃たまりやすいよね。以前デスクの上を掃除機かけてて、ディスプレイについてる本体電源ボタンをうっかり押してしまい。ぶちっとやっちゃったことがある(-_-;)。
    (っていうかディスプレイにそんな危険なモノがついてるなんて知らなかった;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です