ワンダと巨像

ついにこの日がやってきました。
ワンダと巨像が手元に届く日が。
びょ。(←目から涙が吹き出る音)


いやまだ封も切ってないんですが。
私の心のゲームBIG2のうちの1つ、ICOのチームによるもうマジ待望熱望ボーボー(←心の炎が燃えさかる音)の新作です。


今回はキャンペーンもすごいしTVCMも話題だし、ゲームやさんでは売り切れまくりですよ!?前作はひっそり地味~な扱いだったのに。
塊魂といい、遅咲きだった良品の続編がきちんと話題になっているのは嬉しいものですね。(ワンダはICOの続編ではないですが)
ああ……早くやらないと。
関連あひる記事。
心のゲームのもう一つは当然(たうぜん)、MGSシリーズです。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ワンダと巨像” への2件の返信

  1. ワンダのCM・・・せつないカンジで好きですよ。
    すごく気になるし、やってみたい!
    でも「塊」は途中だし「水の旋律」買っちゃったし
    PSPもってないのに「塊PSP版」プレ予約しちゃったし
    今日は年末に出る「キングダムハーツⅡ」予約しちゃったし
    ・・・当分、出会えそうにないです。

  2. >hinaさん
    おおう、もりだくさんですねえ。うちのオットくんもザナドゥもきちゃったって困ってますよ。
    「塊PSP版」!ぜひレビューを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です