ハートをつけてあげて ハート 0

“15時予約の近所の美容院に” への4件の返信

  1. 「ちょっと寝坊しちゃって」って言うのもあれれな時間だわね。。。
    私、明日の朝10時に予約入れてるの。寝坊しないか心配。。。

  2. >シオリちゃん
    そうなのよ。言えませんでしたよ。休日の朝10時は寝坊しても恥ずかしくないよ!(しちゃだめだけどね;)
    ちなみに今回は誕生日月特典でスカルプケアをしてもらったの~♪気持ちよかった◎ シオリちゃんはどんなふうにするのー?休日朝から、ひょっとして結婚式にお呼ばれ?

  3. 寝坊しないで、無事(?)行ってきました!
    最近ずっと行けないでいて、伸びっぱなしだったので、切ってもらって、カラーもしてもらってきたよ。カラーについてはあとでくわしくmixiにかきますです。。。(T^T)
    来週末、大阪で結婚式、およばれしてるの♪

  4. >シオリちゃん
    行ってきましたか♪ 美容院行くとやっぱいいよね~(^^)髪も心もすっきり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です