9月5日に何があったのか

何気なくアクセス解析を見ていたら…9/5から突然現れたキーワードがありました。何かというと…


「ベジータ様のお料理地獄」
WHYなぜに?(by永ちゃん)
いや書きました。確かに書きました。来て下さったかた、ありがとうございます(深々)。でもナゼ?(・_・)?
しかもその後毎日のように上位独占。
中には同じ日に何度も、
「ベジータ様のお料理地獄」
「ベジータ様のお料理地獄!!」
「ベジータ様の、お料理地獄」
なぜWHY?(by浩志)
一体何が起こってるのでしょう?「ベジータ様のお料理地獄」で検索してここを訪れて下さったかた(特に「ベジータ様の、お料理地獄」で検索したかた。なぜ「、」が必要だったのかも明記の上)、ぜひ教えて下さい。
ってこの記事だけで7回も「ベジータ様のお料理地獄」って言ってるよ!
DRAGON BALL 完全版 16 (ジャンプ・コミックス)DRAGON BALL 完全版 16 (ジャンプ・コミックス)
著者:鳥山 明
集英社(2003-07-04)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


ハートをつけてあげて ハート 0

“9月5日に何があったのか” への2件の返信

  1. あははは。なんでたまにわからないキーワードで
    引っ掛かってくるときありますよね~。(笑)
    私もなぜに「、」が必要だったのか
    すごく気になるんですけど・・。^^;
    「!!」も。(笑)

  2. >みなみさん
    >あははは。なんでたまにわからないキーワードで
    >引っ掛かってくるときありますよね~。(笑)
    そうなんですよねw 全然関係ないのにちょっと使ってただけの言葉だったりすると申し訳ない気持ちに;
    ちなみに「!!」は、歌のタイトルについてるんです、ほんとは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です