オットのいないまにmicro

amazon箱の不敵な笑い…。オットは出張中。amazonから身に覚えのない荷物が…。
っていつのまに注文してたのゲームボーイmicro!!


もー!うちにはGBAが2台もあるでしょー!?(←FFCCのせい)ミクロイラナイって言ったでしょー!?
フタ裏にメッセージ。
でも開けちゃったけどね。
シャォーォオオ!!!しかも遊んじゃったけどね。
←ちょうどお泊まりにきていて、開ける前から中身を言い当てたyanaさんの南斗水鳥拳のような親指。
しかしいつ予約してたんだろう。前に見かけた時にはもう?
おおっ!?そして限定版大好き!Blogさんにまた有力情報が!クラブニンテンドーのポイント引換で、オリジナルフェイスプレート「ファミコンIIコンバージョン」がもらえるとな。
それが急きょ受付延期となってしまったらしい。開始と同時にクリックしなきゃ!?

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “オットのいないまにmicro”

  1. ぴんぽーん。「amazonからの荷物だ。」のあたりで気付きました・・・(笑)。
    ちょうど前の日に、「オリジナルフェイスプレートが人気のため受付延期」ってメールが来ていたので、覚えていたのです。
    ていうか、はじめに触っちゃってごめん・・・(今更)。
    ファミコンのコントローラより少し小さめですね。
    しかし、隠しコインやブロックの位置を、指が勝手に動いて掘り出してくるあたり、自分でびっくりしてました。
    そんなに遊びこんだ記憶はないんだけど・・・。
    (あんまりうまくもなかったし。)

  2. >yanaさん
    >ぴんぽーん。「amazonからの荷物だ。」のあたりで気付きました
    うん、すごかった。びっくりしたw
    >しかし、隠しコインやブロックの位置を、指が勝手に動いて
    >掘り出してくるあたり
    これもびっくりしたw 今日帰ってきたオットくんもさっそくやってみてたけど、やはり覚えてる様子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です