ハチクロ8巻・かるた付きver.♪

『ハチミツとクローバー』8巻の、限定版かるたセットのほうを買ってしまいました♪
てかコミックスの表紙がまたかぁわいいですねぇ~◎
真ん中、ミドリちゃんのほうじゃなくてよかった…。


ハチクロネタ等々とっても楽しくて可愛いblog『恋するカタチ』、hinaさんのお気に入りかるたはこのあたりですか、ふむふむ。
私はこの4つに絞ってみました。
箱の森田さんもイカス☆
「馬頭琴は中学で習う」とか、それ系のことはいっつもオットくんが言ってます。「プログラミングは学童クラブで習うでしょ?」とか。
しかし山田さんがせつねえですな、この巻。そうだよね~あのコの性格だとあっちがああなってこっちにこうなったとしたってそうはなれないよね~(;;)。
※ネタバレ防止のため意味わかんないかと思いますが読めばわかります。
ちなみにオットくんに「ほら限定かるた付きバージョンなんだよ」と見せたら、
「ああ、『げんしけん』で言う同人誌みたいなもの?」
げんしけんで言うなー!!
そうだけど。
関連あひる記事。
お台場のハチクロCafeに行ってきました♪
ハチクロ実写化!そしてアキバBlogでカップル人気投票。げんしけんネタも漏れ出してます…。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ハチクロ8巻・かるた付きver.♪” への6件の返信

  1. しのぶの忍は 忍者の忍☆

    今日だよねぇ・・・ハチミツとクローバー8巻の発売日。
    ハチクロかるた付き限定版、ネットで頼んだのに夕方になっても届かない。
    ・・・発送メールすらないよ~!
    ガマンの限界・・・というわけで、本屋さんへ。
    あっ!・・・あるぅ~!!
    よかったぁ\(>ヮ&l…

  2. TB&コメントありがとです~!
    私もTBしちゃいました☆
    私のお気に入りカルタなんですけど、うちの主人の好みが著しく反映されてます。
    ・・・ダメだしされちゃって。
    ステキな1枚は、正真正銘私のお気に入り!
    あひるさんの旦那さまの一言一言が・・・
    ツボにハマっちゃって!
    このあいだの“偉そうな発言”も笑いすぎて
    ちょっと腹筋が・・・。

  3. >hinaさん
    トラバ・コメントありがとうです~。
    ダンナさまのダメ出し?どこらへんに??(^^)
    >あひるさんの旦那さまの一言一言が・・・
    >ツボにハマっちゃって!
    お、ありがとうございます。彼の言動がこのブログの笑いの大部分を回していると思われ。
    でも本人はこないだのゲーム内発言の記事を読んでも「ひどいよ性格悪いみたいじゃないか。きらわれちゃうよ(;;)」とすんすんしてました。よかったウケて、ありがとうです(^△^)

  4. あ、出ましたねー。
    カルタ、かわいい。しかしなぜ今の時期にカルタ(笑)。
    しかし箱の表紙が森田さん・・・(爆
    そ、そうか、切なさ爆発・・・・。うーん、次の巻が出るまで待とうかなあ。。。

  5. >ダンナさまのダメ出し
    いろいろ選んだなかから、あれに決まったんですよ。
    >きらわれちゃうよ(;;)
    いや。むしろ大ファンです(^-^)
    ご安心を・・・でも、ほんと偉そうでした(笑)
    うちの主人もHDDの件で“ヒドイ人だと思われる”って嘆いてます。
    被害者の会つくる・・・って言われました。
    どうしよう。やっぱ、かかと落とし?

  6. >yanaさん
    >次の巻が出るまで待とうかなあ
    ん?買う気になっちゃいました?お貸ししますよ今度。もう一冊溜まってからのほうがよい?でも今回かなりいろいろ動きますよ…待てるのか!?(クス)
    >hinaさん
    >被害者の会つくる・・・って言われました。
    (爆々)やっぱhinaダンナさんも相当面白いです!!うちのオットくんとですかね?「ブロガー妻に好き放題書かれるオット友の会」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です