久々にEQ2の話題でも、ゲーム上ではとことんいけすかない性格のオットくん

5b27b1b3.jpgエバクエ2(公式サイトへ)、みんなでぼちぼちこなしてます。画像はペットのドラゴンちゃん。
しかしオットくんの言動はまことに目に余ります。特に一見さんをグループに迎えた時。


(ゲーム内文字チャットにて↓)
お客さん>>よろしくですー
あひる戦士>>よろしくおねがいしますー^^
ねこ僧侶>>よろしくですー
オット忍者>>よろしくな

偉そうだよ!!
みんな礼儀正しく敬語なのに!
エモート動作でも↓
お客さんはみんなに挨拶した。
あひる戦士はお客さんに挨拶した。
ねこ僧侶はお客さんに深々とお辞儀をした。
オット忍者はお客さんを挑発した。

失礼だよ!!
あげく「なんだこの人とんかち持ってるーw」とお客さんの武器にケチをつけ始め、↓
ねこ僧侶>>なんか倒したいのいますか?
オット忍者>>とんか
お客さん>>特にないですよ、みなさんのを手伝います
オット忍者>>ち

やめなさいっ!!
いい人なのにっ。
(ゲーム内で出会う人は皆さんすごく親切なんですよ。自分は既に終わったクエストとかも手伝ってくれるし、すごく遠くまでわざわざ案内してくれたり。いい雰囲気です。)
仕方がないので、
あひる戦士はオット忍者を叱責した!
ねこ僧侶はオット忍者にがっかりしてため息をついた!

とかいう感じで身内が一生懸命フォロー。
OT「楽しいパーティじゃん★」
反省しなさいっ。
てかやってる人には暇人の部屋だと思われること請け合い。そんなオットくんのお部屋はご本がいっぱい。クリアすると本がもらえるクエストを片っ端からやったんですって。勉強家のお部屋ですね。リアルワールドの部屋と大差ないです。
彫像は我々の住む悪の街の頭領。つつくとクリストファー・リーの声で演説してくれます。
その他のEQ2ネタにはこちらのgameカテゴリーからどぞ。

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です