すごいハンバーガーKUA`AINA

7208bbfc.jpg前々から気になっていたクアアイナ(HPはこちら。ハワイアンで楽しい♪)、やっと行ってきました。
すごかったです!
ボリュームもすごかったけど、ほんとおいしかった!
すごいなあ…こんなハンバーガーありなんだあ。
画像手前の緑の小山はアボガド♪


連れてってくれたyanaさんのレクチャーにより塩・こしょうを自分でふって、画像奥のトマト部分をかぱっとかぶせてハンバーガー状にして食べます。
いやーほんとおいしかった。
お肉が炭火?網焼き?の香ばしい香りでジューシー。分厚いだけじゃないところがすごい★
大きいから食べるのに時間かかるけど、冷めてきても最後までおいしく食べられました(これにもちょっとびっくりでした。塩こしょうのシンプル味もよかったのかも。yanaさん感謝☆)。
また食べたい!!
これはちょっと久々のヒットでした。
ハワイのお店なのですね、店員さんがいらっしゃいませの代わりに「アロハー♪(^▽^)」って言ってくれるのも何だか嬉しい◎ 次々お客さんが入ってきて「アロハー♪」が聞こえるたびについつられて「アロハー♪」とつぶやいてしまった。何だか笑顔に…(^▽^)

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “すごいハンバーガーKUA`AINA”

  1. >クアアイナ
     青山店に行ったことあります。僕もアボガドのやつを食べましたよ!
     確かに今までのハンバーガーの概念がどっかにいっちゃいましたよー。大きくて男でもアゴがハズレそうで、横からはみ出したアボガドで手がベタベタになったけど、うまうまでした!
    五反田のフランクリン・アベニューにも是非行ってみてください。ここもアボガドがおすすめ。
    http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/M0013001960.html
    隣のヌキテパもいけます。ハシゴできます。(笑)
    http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0201/M0013001987.html

  2. お店の雰囲気も良くて、なんかすっかりリラックスしてまいましたねー。楽しかった。
    ファーストフードでしかハンバーガーって食べたことがなかったから、クアアイナを教えてもらったときは衝撃でした。
    他にも探せば、「ちゃんとした」ハンバーガーやさんはあるんですね。こんどまた行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です