オットの愛が疑問です

cb9d3dbb.jpg私宛のロスみやげがこれですもの。
甚だしく疑問です。
彼にとって私って一体何なの?


まんま受け取ると「アニヲタ」。
・・・・・・。
自分用にこんなTシャツ↓を何枚も買ってきていることを彼自身はどう弁明するつもりなのでしょうか。
ろくよん
こんなもので喜んでるなんて生半可なヲタじゃありません。
ってこんなTシャツ作るなよ!(叫)

ハートをつけてあげて ハート 0

5 Replies to “オットの愛が疑問です”

  1. ど、どこに売ってるんだこんなの・・・(笑)!
    見たことないぞ。
    ロスのお土産ってでも確かにあまりないかもー。

  2. >yanaさん
    ほんとにね、どこに売ってたんでしょうか。ほいで何で選んでくるんでしょうかこういうの。
    他にも一応、BODY SHOPのティーツリーオイル(日本ではもう廃番のようですね)とか頼んだものも買ってきてくれたんですがね。

  3. いいなー、アニヲタTシャツ。いや、私はアニヲタじゃないですけどね。。。
    アフォなTシャツならうちにもたくさんありますぞー。
    胸にでっかく「軟弱者!」ってかいてあるとか。
    ワイシャツの下に透けたりしてると、オサレだわ~。

  4. >シオリちゃん
    >ワイシャツの下に透けたりしてると、
    まずいねえ~。「軟弱者!」も何だけど「I愛ANIME」も相当まずいねえ、透けてたら。

  5. 恥ずかしいTシャツオフ?

    せっかく女子らしい秋物おされな記事が続いておるのですが。
    先日のBBQでは、「あひるさん、そんな小洒落たかっこしてちゃダメです。もっとblogの内容にふさわしい服装をしないと」とお叱りを受けました。
    このTシャツのおにいさんから言われると説得力があります。
    な….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です