無限に広がる畳の荒野

楽しみに読んでいるブログ『刺激ビリビリ』で、歴史的な天然実況中継の瞬間を目撃してしまいました。


まずはぜひともこちらの記事をお読み下さいまし。
(重要補足:↑冒頭の『太っTERUさん』とは、もともとよく登場する天然さんのことです)
 *  *  *  *  *
blog主の(石)さん、さすが放送作家さんだけあって間の取り方が絶妙です。かなりの天然・半導体くんが繰り出す波状攻撃に必死に応戦する姿が涙ぐましいですね。
これだけで相当面白いのに、なんとこのネタにさらに続きが発生していました。ご本人が快諾して下さったため(ありがとうございます!)upします。
(石)さんのmixi日記(blogと同内容)へのコメントに、次のような爆弾書き込みが。
「でも私、1畳って畳2枚分。
ってことは知ってますよ 」

!!!!!?????(・◇・)?
え…あれ?えーと…一畳ってタタミ…2枚分?……なの??
と、混乱してたらすかさずっていうかログを見るとわずか6分後に(石)さんからアナウンスが。
「みなさんっ!
↑のかたが、例の『太っTERU』さんです!
 
まったく、半導体くんに負けず劣らず、
見事な天然ぶりです!!」

いや~、臨場感溢れる天然の応酬。息もつかせぬラリーの連続です。
天然につぐ天然。天然去ってまた天然。

天然天然ゆかいな天然楽しい天然です。
危うく天然時空に引きずり込まれるところでした。
畳を何枚並べても、どのような王の軍隊をもってしても転がり尽くせぬほど、笑い転げてしまいました。
『刺激ビリビリ』めっちゃ面白いけど5割がた下ネタなので注意★(タイトルで丸わかりのものもあり) 下ネタ多すぎて外blogにちっともコメントもらえないとご本人嘆いておられました。
あと最近特に笑ったのはこちら。That’s アメリカンジョーク。

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です