はじめての日傘(>_<)

てーのひらをーたいよおにー♪えへ◎バーニーズのSALEでgetしちゃいました、初日傘♪うふ。女子って感じ?セレブって感じ?(←?)どこにおでかけしようかしらん…


いっきに庶民
ってベランダかよ!!
んー私昼間出歩かないのになあ…日傘、いるのかなあ……。
めげずにベランダ撮影。近隣の目が恥ずかしい。
でも可愛いから許す♪(←??)
そしてコレに合う服やら靴やら欲しまってきてしまうという、恐るべし女子買物無限地獄…。


ハートをつけてあげて ハート 0

“はじめての日傘(>_<)” への2件の返信

  1. 自己コメント。
    ぐがあん、バーニーズからさらに10~20%OFFのハガキが舞い込んだ!もう買っちゃったよ!!(>口<)プレセールでgetしたスカートとカーデはともかく、このカサと黒のカットソーなんて量産ぽかったからきっとまだ十分間に合ったのに;冬からは気を付けよう…(って冬も買う気か!?)。

  2. 日傘売り場の店員さん直伝、折り畳み傘の綺麗なたたみ方

    何やらとってもブログらしいネタ。
    数年来探していた折りたたみ日傘を、とうとう買ってしまいました。折りたたみじゃないとどうしても持ち歩くのが億劫で。
    で、遮光1級、99.9%紫外線ブロックなる日傘を。なんと神田うのプロデュース、UNO KANDA コレクションです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です