ハートをつけてあげて ハート 0

“週末の夕立” への4件の返信

  1. すごーい・・・
    ちょっと幻想的な感じもしますね~。
    自然に写ってるっていうのがすごい・・・。
    最近、夕立多いですよねぇ。^^;

  2. >みなみさん
    えへ、ありがとうございます。プロの写真家のかたとかが見たらとんでもない失敗写真なんだろな…^^;でも面白いので載せてみました。夕立多いですね。もう梅雨なのかなー。

  3. うんうん、おもしろい!
    近くにある水玉のほうが、光が強くあたって白くみえるのかと思うとそうでもなさそうで。遠くにあるようにみえる小さい水玉も強く光ってたり。不思議なかんじ!

  4. >シオリちゃん
    そうなの、何か不思議な感じ。前に雨や雪を撮ろうとした時、フラッシュたいたらひとつぶひとつぶが際立ったので今回もやってみたんだけど、別の際立ちにw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です