鋼の錬金腐女子


エドがオトナになってて、ダンスを申し込まれる夢見ちゃいました。


重傷です。
や重症です。もうどっちでもいいです。どっちもです。
アルなんてエヴァみたいになってました。

意味わかりません。
先日のにょき会でこんないい話もあったかと思ったら(昨日の記事)あほな話ももちろんありました。
ふつーな話の時「まあそれって等価交換じゃない?」と言ったら女子3.5人のうちの1人がやたら過剰な反応を示し、まんまと鋼錬(はがれん=鋼の錬金術師)好きが発覚。
ちなみに私はロイですよー!(恥ずかしいことは大きな声で。)

もちろんですとも。で、ちみはダレ?やっぱコレ?(指を鳴らす仕草)とか詰め寄ったのですが照れちゃってはっきり返事をくれない。
しかし、話は彼女がサッカーか野球か観戦に行った時のことになり、前の方に座ってたおなごたちが「見て見てついに買っちゃったのー♪
(>▽<)」と嬉しそうに取りいだしましたるは
「それがロイの手袋で(笑)」
ってわかるんかい。
ちみも相当重症だぜべいべな。

これズルいよね。

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “鋼の錬金腐女子”

  1. やぱロイなんですねえ(笑)ワタシにDVD一式貸してくれたトモダチもロイファン。これまた声もいいんですと~(^^)やぱ、目元もクールだけど性格もクール(?)サラヘアつうのが萌えなんですかな(笑)
    ちなみに、エドって大人になったらちゃんと背高かったデスカ?

  2. >かえるしゃん
    その通り、その通りです!声良し・黒サラヘア・目元も性格もクール・だけどたまにキレ。=萌え。
    >ちなみに、エドって大人になったらちゃんと背高かったデスカ?
    高かったデス。てかそこくらいしか違いなかった。

  3. ジャンプマンガのように熱い友人の娘

    二人の娘がいる友人ちに、ご飯食べに行きました。
    娘ちゃんたちと前に会ったのは、六本木のカフェアールかな?
    友人が上の子アキちゃん(仮名)に、あの時のママのお友だちがうちにきてくれるよー、と言ったら、間髪入れずに
    「アキちゃんも友だちでしょ-!?(〆゜Д゚)」…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です