イベント

何と小鳥x刺激ビリビリ飲み会に行ってきてしまいました!
そしてなぜか今、


* * * Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading * * *
猛烈にペペロンチーノが食べたいです。
なぜ今こんなにもにんにくなのか。
ほんと何でだよ。
皆さん素敵な方ばっかりで、もうすんごく楽しかったです。勇気を出して行ってみて本当に良かった。今夜出会ったみんなに、ありがとうございました!(^▽^)/♪


ハートをつけてあげて ハート 0

“イベント” への12件の返信

  1. 不思議なイベントみたいですね・・・いろいろ見てきました(笑)。
    ペペロンチーノ!
    あるあるそういうこと!
    夜中に食べるにはちょっと躊躇するけど、体中が欲しがってしまうんですよね。。。

  2. でもって、ヤったんか??

    昨日のステキなイベントにスーパーダンサーとして恥ずかしくないよう、イロイロとがんばるよっ!と、宣言したワタシですが、もちろんヤったですよ!
     う
     そ
    ぴよぴよ(スッパマン)小鳥ちん、刺激ビリビリ(ISSAに似てるって言うとお持ち

  3. こらぼーいべーんっ

    もう、とにかく楽しかったデスよ!みんなで話して、語り。
    誰がなんと言おうと楽しかったデス!!
    小鳥(ぴよぴよ)さんはじめ、総勢10名ほど様!
    色々、刺激その他勿論エロまで、ホント楽しかったです!
    焼酎が入らなかったせいか、どうも酔っ払い方が甘ちゃ

  4. 昨日はオツカレ様でゴザイマシタデスよ!
    楽しかったデス!
    ええ。そりゃあ激ネムイですけどね~ZZzz…
    そして、あひるさんーーーーっ!!ペペロンチーノ!ワタシも食べたい!それ、いいですよ!2日酔いの日は、ニンニク、唐辛子タプ~リのペペを!激クサ激辛!
    くううぅ~~~~☆★☆

  5. やほー☆
    おつかれさま~。
    昨日はホントウに楽しかったねー。
    てゆーか、徹夜明けでペペロンチーノっすか?
    うん。あるよね。あるんか!
    寝てないからハイテンしょーんのるん♪デシタ☆
    これからもよろしくね~。

  6. そして起きてからも猛烈な飢餓感に襲われペペロンチーノ2周目。
    >yanaさん
    いやほんと、ものすごく楽しかったです!一軒目はキャハーとバカ騒ぎw、2軒目ではけっこう話し込み。blog始める前から楽しみに読んでた小鳥さんにもお会いできて、その周りの皆さんも素敵な方ばっかりで…。しかし小鳥・あひる・かえるちゃん・くりおねさん・oysterさんって小動物(?)オフ?愉快な仲間たち?
    >かえるちゃん、るん♪さん
    お疲れさまでした~、楽しかったです!って皆さん今日もお仕事なのにとんでもない時間まで引き留めてしまってごめんなさいでした;るん♪さんもかえるちゃんも、とってもキュートで素敵でメロメロでした~◎ こちらこそ、今後もよろしくお願いします(^^)エロあほOL隊、ぜひ入隊したいです!

  7. ぴよぴよでびりびり

    小鳥さんのとこの飲み会にお邪魔してきました。
    びっくりしたのは女性率の高さ。しかも美女ぞろい。そしてそんな美女軍団を軽やかに盛り上げている石館さんの手際の鮮やかなこと。いやぁさすが恋愛東証一部上場銘柄は格が違います。おばちゃんびっくりです。
    で、私はこっそ

  8. どうもお疲れ様でした、1次会のみ顔を出させていただいたマローでございます。
    初めましてでしたね。コメントいただいていたのにお返事遅れてすみません。
    会場でもあまりお話できなくて残念でした。
    今度ご縁があってお話の折にはぜひおしゃべりしましょう。
    ではでは。

  9. >マローさん
    あっお疲れさまでした~、コメント・トラバありがとうございます(^^)ろくろくご挨拶もできず失礼致しました。そちらのお話もとっても面白そうで気になってました~。またの機会にはぜひゆっくりお話したいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です