珍しい光景…?

dcac3578.jpg植え込みの断面図。
ちょっとあまりのインパクトに撮影。
あんまり見たことなくないですか?
こんなんなってるんだ…(・_・;)。


ハートをつけてあげて ハート 0

“珍しい光景…?” への4件の返信

  1. ウワ・・・初めて見た!すご・・・。
    ていうか、このあと この植え込みはどうなるのか気になる。(笑)

  2. こんにちは。はじめまして。
    shibaf検索で、yanaさんのブログからこちらへ・・・
    あひるさんのブログ、面白いです。ムフッ
    また遊びに来ますね♪
    PS.shibafのラクガキ生地のトート、かわいすぎます・・・
    欲すぃよぉ~

  3. 車でも突っ込んだのかしら?
    黄色と黒の立ち入り禁止みたいな棒まであるし。
    木の気持ち「あら、やだ、丸見え。いや、ほんとは見えないはずなんですけど。あれ、なんで見えてるかなぁ、これ。しかも写真? 撮っちゃう?」みたいなかんじ?

  4. 皆さんコメントありがとうw 物議を醸しておりますが(?)これお隣が更地になってたんです。工事中だからコーンが置いてあるの。しかしそういう場合って植え込みぶった切るんですねえ…。
    >SAKIKIさん
    おお、shibafとyanaさんを辿って!ようこそです~、お褒めの言葉嬉しいです。グフッ☆ ラクガキトート、ちょっと他では手に入らない品ですよねえ(^^;)
    >みなみさん
    あっそうですよね、このあとどうなるんだろう。お隣の建物が完成したら似たようなのくっつけるのかなあ。しかしすごいですよねえ…;
    >シオリちゃん
    木の気持ちw じゃあ「いいねえ~すごいよステキだよ~じゃあちょっと一枚脱いでみようか~」みたいな気持ちでこちらとしては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です