六花亭ミニアップルパイ『君が家』など、秋の六花亭まつり(勝手に)開催中



今年もしこたま届きました!そして唸るほど送りました!
私的、秋の六花亭まつり!

ミニアップルパイ『君が家』は今年も美味しゅうございますよ!必ずやトースターで軽くあっためてから食べてね!

あと現在、5500円以上で送料無料キャンペーン中です。これはありがたい!
思わず遠方の親戚や友人ちにも5500円以上になるように、いつもより多めに送ったりしちゃいました。
キャンペーン自体は2018年12/30と年末までですが、君が家の販売期間は11/26の18:00までですのでご注意ください。

以下、六花亭でいつも買うものリンクメモなど。

我らが君が家。
君が家 | 六花亭

子供のおやつに、めんこい大平原。普通の『大平原』も踊リ出したくなる美味しさです。
めんこい大平原(100g) | 六花亭

カステラ!これも毎回絶対3本くらい買う(買いすぎ)めっちゃうま。
カステラ8切入 | 六花亭

まるさんかくしかく、チョコクッキーです。こういう何気ないお菓子がほんとうま。
□△○(まるさんかくしかく)ミニ | 六花亭

ブラックカランツジャムの焼き菓子。これも毎回絶対買う。うんま。
百歳 | 六花亭

忘れてないぜ!チョコマロン。超絶うまし。
チョコマロン4個入 | 六花亭

今回初めて買ってみた、オット母とオット弟ヨメご両親へ。美味しいかな?味見させてもらおうかな。
ひとつ鍋6個入 | 六花亭

うわこれ注文しわすれた!!気になってた新商品!!
六花亭貯古齢糖 | 六花亭

もうね、ほんっと買いすぎ。恥ずかしいほど買ってます。写真に写っているのはほんの一部です。とんでもない量買ってます。それなのにまた追加注文もしました。だって家族親戚田中にまで配りまくったらうちの分が6個くらいしか残らなかったんだもん!もっと食べるもん!味は落ちてしまうんだろうけど冷凍して越冬させてるのです。だってほんとこれ前にも書いたけど美味しすぎてしばらく他のお店のアップルパイ食べれない身体になっちゃうんだって。やっぱ俺あいつのこと忘れられないみたいな。他のアップルパイに手を出してみてもなんか違うんだよっていう。

さあ今年もたくさん買ってたくさん送って、たくさん配るぞ!あちこちに届け!『君が家』とあたくしの愛!お菓子は大地の恵みだぜ!(島本和彦先生の「痛みは生きてる証だぜ」的なドヤ顔で)

そうそう、余談ていうか自慢ですが(いや恥か?)、六花亭ポイントがまたえらいことになってまして。少し前にもフリーザ様の戦闘力かよっていうくらい非常識な数字ぶんたまってて、ちょっと使ったんですよね。でも今回の唸るお買い物砲でまた4桁に戻っちゃいまして。4ケタて!!てへ。何に使おうかな〜。たまにチェックしないとダメですね!知らない間にウソ何それ超欲しかった!!みたいなレアものが出たりしてるんで。

ポイント交換グッズ

あれっ!?つい1週間くらい前にはあったピクニックシートとか、マグカップのピンクのお花のがもうなくなってる!あれやっぱりレアだったのか!いっとけばよかったかなあ…でもピクニックシートなんてもらっても汚せなくて使わない気がして…マグカップも多すぎだし…
濃いピンクのひざかけも可愛いけど…600ポインツとか余裕ですし。でもひざ掛けはすでにこげ茶と緑と2枚もあるからな〜。う〜ん。

ーーーーー
以下、あひるリンク。
2017-11-20 六花亭の11月限定アップルパイ『君が家』、トースターでちょっと温めてパイ生地さくさくにしてね!

2017-02-10 六花亭濃厚チョコレートケーキ貯古齢糖(ちょこれいとう)、本日18:00まで注文受付!!

もう六花亭の話しすぎで、毎回手でリンク貼るのも大変なのでカテゴリ作りました。北海道お菓子も入れます。そのうちじゃがポックルとかじゃがピリカとかポテコタンのことも書きたい。

*rokkatei*六花亭,北海道お菓子 あひるちゃんがゆく

ーーーーー



ハートをつける ハート 18

“六花亭ミニアップルパイ『君が家』など、秋の六花亭まつり(勝手に)開催中” への2件の返信

  1. あひるさんの投稿見て、いつか北海道に行ったら六花亭に!と思いこの冬初めて五稜郭店に行きました。
    あれはまずいですね!もう端からバラ買いしまくりました。それ以来物産展で見ても「ふっ、六花亭は東京まで来ないお菓子も美味しいんだぜ…」と思ってます。霜田だたみ、大平原、ひとつ鍋が気に入りました。
    北海道の好きなお菓子といえば北菓楼のおかきですが、最近行くと大人食べするのは、函館にある富士冷菓のアイスです。行かれた際にはぜひお試しくださいませ〜。

  2. シベリアさん
    わあ!私の投稿を見てとは、嬉しいお言葉をありがとうございます!まずいでしょう!?美味しすぎてマズイ!ヤバイ!
    「ふっ、六花亭は東京まで来ないお菓子も美味しいんだぜ…」そうなんですよ!まさしく!

    北菓楼のおかきに函館富士冷菓のアイス…!気になります!チャンスがあったら大人食べします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です