ベッドでおやつを食べないで

4430dff5.jpgオットくんがお仕事にお出かけ中、
家事や引越の片づけなどをハンパに
残したままつい、ベッドの上で
小宴会の図。


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
どうもまだ寒いのですが、居間は和室も台所も繋がってるので
1人なのに暖房で全体をあっためるのももったいない気がしてしまい、
寝室でちんまりと、電気敷き毛布をつけて半分おふとん読書。
じ、実は越してきてからついついこんな感じで、
夕方頃はちっとも作業が進んでませんでした…
オットくんにはないちょ(>_<) ちなみに緑色のティーポットカバーは手縫い☆ ハチミツとクローバーを読んで作りたくなり。
ほんとにものすごい保温力!
さらにちなみに、バインダーに書き散らしてあるのは
小野不由美『屍鬼』登場人物メモです。
(暇そうなことを…)
だって次々出てきてわかんなくなっちゃうんだもん。
新しい人が出てくるたびに、職業と家族構成、親しい友人、
舞台となる村をどう思っているか、等々をメモっていきます。
まるでお勉強。

やっぱ森田さんでしょう!

小野主上、面白いですう~

ハートをつける ハート 0

One Reply to “ベッドでおやつを食べないで”

  1. 『丕緒の鳥』小野不由美主上 十二国記シリーズ短編が新潮文庫で発売!

    おあ!知らなかった『丕緒の鳥(ひしょのとり)』がもうすぐ6/23発売だそうです!短編4編収録とのこと。
    丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫) [文庫]著者:小野 不由美出版:新潮社(2013-06-26)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です