オットくん帰ってきたよ(^▽^)

68cedb7e.jpgオットくん無事帰国☆
「もーれつに忙しかったけど
 充実した旅だった」
とのこと。よかったね。
去年撮ったものですが、同じ宿なので
写真を大公開しましょう♪


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
窓からの眺めは以前載っけましたね。
今回の写真が窓の中。
最近容量の関係で画像を小さくしてるんですが、
今回は拡大できる写真を多くしたので
マウスを乗っけてみてね◎
One Bedroom Suite というと偉そうですが
そんなに高くなかったので、ベッドルームとソファスペースが
分かれているお部屋を借りたのでした。
ny-exelsior-suit
←しきり扉の薄布が
素敵ですう~♪
ny-exelsior-bath
バスルームですう~♪↑
こういう水回り(とかいうな?)の写真を撮るのが大好きで(^^;)
ny-exelsior-bathgoods
←アメニティですよ~。
可愛いい~(>△<) ny-exelsior-door
ドアノブもこんなんですよ?↑
ってもうほんとこんな写真ばっかなんです(^^;)
ホテルのサイト。お部屋が見れますよ♪もちろん英語ですが。
予約もできるよ?去年は頑張ってメール書きました☆( ーvー)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です